まずね3人しかやっていない
のではなくて
3人しか大会に出られるレベルの人がいないことは理解できるかな?
上にあったフランス(スノースクート発祥の地)の国際大会と銘打った大会でもフリースタイル競技に出てた人は10人位と聞くよ
それだけ難しい事をしている人たちに対して君が言っていることがどれだけ無礼に当たるか理解できないのかな?
その3人の人達がどれだけ努力してそこまでのレベルに至ったかも理解できないかな?
その3人の内の一人が教えてくれるトレーニングイベントに参加したことがあるけど
やりたいトリックに対して論理的に簡潔にするべき事を教えてくれた
閉鎖的な世界だったら教えてくれることはないと思うし閉鎖的だと言っている人は単に交われない(技術的か人間的に)だけなのでは?
3人しかいないから盛り上がっていないのではなく
その3人のレベルが一般の人より遥か上にあるんだから
君と君の周りの追い付けない人が悔し紛れに貶めている印象しかない
あと大会について伝聞だけで判断するってどうなの?そんなことでは君のことは頭でっかちの評しかできないよ
一度、大会に足を運んだりイベントに参加してから評してみてはどうかな?

>>91
自分の事とはいえ個人が特定できる情報を書くのはオススメできない
どこの世界でも他人を蹴落とそうと貶める輩が暗躍してるからね(前スレでわかったろ?)
貴殿の発言が逆手に取られ貶められて
この世界から消えてしまうのは大きな損失だから(特定してますw)