勝手に補足
敢えて切り替えでフラットを作るとしたら、すぐにエッジを切り替えないで、ちょっと待ってから次のターンに入る意識を持つと良いですよ

本来連続カービングの切替のラインは

‾‾‾‾‾‾ニ_______

こう残るべき
フラットなんて無いか、一瞬になるのが理想
ただ、速度が出せていないからこれを狙うと、上体が先行したがって谷側に倒れてしまう(今のCTさんの症状です)
そ れを更にフラット意識しちゃうと

‾‾‾‾‾‾ニニニニニニ_____

こうなって、上体を切替させず普通に直進すると考えてないと、上体が谷側に出たら逆エッジでふっとばされる可能性もあります

敢えてこの方式をやるとしたら「一息ついて」次のターンに入ることを意識した方がいいですね
各ターンを一旦切り離して斜面を広く使って、ターン間の切替をゆっくり長くもつ練習がいいと思います
前に書いた絵の、@からBになるほど切替の時間を減らさないと、雪面フラットにしたときの余裕は減るので@からです
CTさんの上げてる動画はBに近い動きを狙っているように見えるので、まずはライン取りからってのは正しいと思いますよ

ヒールとかノーズのターン入りでいつも感じるようなら別の処方があるので、またセンセに相談してみてください

俺も見てたら勝手に湧くのでw