それその通り問題はそこだよな、俺        病んでるんだよ、オレ
ビョーキは早期発見早期治療こそが要、受診しても治らないかもしれないが受診しなければ治らない
おクスリ飲んでも効かないかもしれないけれどおクスリ飲まなければ薬効を頂くこともない
手遅れかもしれないが何時行く?  ビョーイン
心療内科やメンタルクリニックでは手に余るだろうから精神科しかないな    いっそのこと最初から閉鎖病棟希望してみるか?

早く人間になりた〜い !

>>288さんに対する煽りレスを装いましたが、本意ではございませんゴメナサイ
このスレには、わたくしの敵はただの一人もおりません      みんなナカ〜マ
わたくしごとで恐縮ですが、わたくしの5ちょんねるに於ける巣は ぬ〜速+と東亜+ 日々反日日本人・反日朝鮮人とバトっておりますが、このスレでは一切のバトルもディベートもするつもりはございません

「スキー・スノボ板」 
まともな日本人以外の何かが紛れ込んでると思いたくはありません
若しも、紛れ込んでいるなら斯様に「人にやさしい」筈のスレなど荒らさず、   ぬ〜速+東亜+   でのバトルをお待ちいたします
わたくしなんぞは足許にも及ばない、ディベート達人手垂れがやまほど居ますからw

みなさまオヤスミナサイマシ  マタネーノシ