>>131
遅なった。待たせてすまんな。
画像消えとるな。画像の方じゃなく文頭のアドレスクリックしてみてや。無理ならまあ夜にアップするわ

あとな、師匠は自分を客観的に見つめるもう一人の自分や。俺はCTさんの中にいるもう一人のCTさんが自立するためにアドバイスしてるだけや

ええか、最終的にはスノーボードは「センターに乗れているか乗れてないか」や。センターにさえ乗れてたらカービングなんて屁でもないんや

俺がしつこく言ってる足裏全面均等荷重、そこから派生する色んな感覚や練習法はボードのセンターに乗るためのものやと理解してくれて良い

センターってのは物理的な板の中心と言う意味だけでなく、自分と板との関係性全てを含む概念や。一言では説明できん

でもいつか、スノーボードしてたら「センターに乗れてる感」と言うものに出会うやろ。その感覚こそがほんまの師匠や

それに出会うまでは俺がアドバイスぐらいはしてやれる。

でも、自分で試行錯誤するんや。自分の中に芽生える大切なものっつーのは、誰かからただでもらえるもんや無いんやで。