>>170
ありがとうございます。
数ヶ月前、少数派に反対する政策の国を当事者たちがクソ国家と侮辱していました。実は私も少数派なのですが、私が「政策を紹介するだけのツイートなのに侮辱してる人いて草」みたいに"身内"を批判した所、当事者でもない人から「気が狂っているのは確実」「権利の侵害が〜」と言われたんです。
私が「人種差別を批判しただけで権利侵害を擁護などしていない。そもそも私は当事者だ」と言い返したら「謝罪はするが私は超能力者などではないので誤解は当然。あなたが他者にしていたことを私もしただけ」と誹謗中傷を開き直られました(誹謗中傷のないサイトを作りました!みたいなプロフなのに)
ちょうど今話題になっているので、ニコ百にある"私たち"の記事の掲示板で「私は人種差別を批判したら当事者でもない奴から誹謗中傷されたけど?」と言って、妙にすり寄ってくる人たちを黙らせたいんです(あるいは5chでも)。疑われると思うので証拠付きで。本当は中傷ツイートのURL自体を貼りたかったのですが...
下らないしある種の自己嫌悪なのかもしれませんが、これが私の意図です。ツイートが消されているなら名前やIDを隠せば晒しても問題ないでしょうか?
長文失礼しました。