>>476
開示請求の後の対応として刑事や民事でやろうとしてる経緯があるからこのスレでもOKだよね
そもそも開示請求の段階からこのスレで話が投下されてきたんだから
それが次のフェーズに移行したからといって直ちにスレ違いだと断定するのは厳しい見方だと思うよ
それが許されるなら他の話も開示請求が終わった話はしてはいけない事にもなるよね?
じゃあ183氏の話もカルトニキの話ももう開示が終わったのだからそれらの話もしてはいけないという事になるけど、それでいいんですか?

そちらの方には注意せずにN氏とG氏案件にだけさも正論ぶってスレ違いだと指摘するのだとしたら矛盾してる事になりますよね

私が思うに本当はスレ違いだとかはどうでもよくて、あなたが個人的にこのNG案件の話が嫌いなだけなんじゃないの?
それを正当化させて批判したいが為にスレ違いであるという要素を利用して排除しようとしてるだけなのでは?

そうじゃない、スレ違いの話は絶対にダメだ
というのであればカルトニキや183氏の話に対してもスレ違いの指摘をするはずですよね?