お世話になっております。有坂憲行と申します。
テイケイという会社から依頼を受けた、代理人コスモポリタン法律事務所
から「ヤクザ」で書き込んだことを原因として、200万円を超える訴訟を起こされ
現在3回目の公判が開かれようとしています。
1回目の弁論の際、直前にWifiやVPN以外から書き込んだ、おおよそ神田一彦弁護士
が開示できないと回答するような内容で、コスモポリタン法律事務所からプロバイダ
IIJにたいして、開示請求が行われました。
その開示の裁判は進行中なのでしょうか?

そもそも、どうして、開示請求もなく部屋の特定も行わず。
私が犯人だと決めつけることができるのでしょうか?

裁判所に、テイケイワークス スレ Part200に晒してある、
テイケイ 影山 先生の社員押印済みの資料を提出して、
「こいつが犯人だと」主張すればいいじゃないですか。

何を隠して、裁判所でありもしない妄想で、誹謗中傷・名誉棄損ができるのか意味が不明です。
これについては、当方から損害賠償請求訴訟を裁判所に提起しますので、訴状をお待ちください。

なお、この書き込みは、スペースクリエイト自由空間日暮里2号店からの書き込みです。
神田和宏弁護士ならびにコスモポリタン法律事務所は、警察もしくは検察に
刑事事件の申し立てをすることにより、わたくし有坂憲行による書き込みだということの特定及び、罪に問うことが可能です。
以上、ご検討をよろしくお願いします。

あれ、ところで、神田弁護士の本名なんでしたっけ?忘れちゃったよ。
ネットに強いと言い放った人

ネットに強いなら、わいがつくった、2ch専用proxyつくれるよなwww
あの頃は、ひろゆきの奥さん、削ジェンヌが特定スレに書いただけで、プロバイダ規制してたw
そいつとやっていること同じで、言論統制じゃん。
憲法に違反しているので、是非裁判所で争いましょう。訴訟お待ちしています。