【お名前】
 323
【事故日・時間帯】
先週の水曜お昼正午ごろ 晴れ

【車両等】
普通車と普通車 相手のみドラレコありです

【警察への届出の有無と処理】
 届出をして物損扱いです

【保険の加入状況】
 相手は任意加入ですが、私が家族の車だったため、未加入です。すみません。

【怪我人の有無と程度】
 怪我はありませんが、相手の方は一応病院に行ったようです。相手保険会社の方にどういう状況か聞きましたが、わかりませんでした。
病院に行く前に人身にはしないと説明がありましたが‥

【車両等損壊状況】
 自車は左リアバンパーの傷、相手車は右フロントがぐしゃっとなってました

【現場の状況】
 コンビニの駐車場で自車がバック退出、相手車がバック入庫です
動き出す前に相手車両も確認しています
相手の方も待っていたけど動かないので動いたと言っていました
私は衝突前バックセンサーが反応したので、ぶれーきをふみましたが、直前だったので動いていたかもしれません。

【で、何を相談したいか?】
 まず、相手方の保険会社の方に止まっていたとしても回避不可のため自10ー0相だが、お互い動いていたため、9-1でどうかと言われました。
私はお互いバックでの追突のため5-5かと思いますと伝えたのですが、昨日、保険屋さんの方から、相手のドラレコを確認し、相手方の車のほうが早く動き出しているため、9-1だが、8-2までならと言われました。
調べてみたところ、駐車場は入庫優先なので私のほうが加害が大きいと思うのですが、せめて7-3にしたいです。
任意保険に入ってなかったのは完全に私が悪いんですが、なんとか交渉する術はないでしょうか。