・裁判で被害者の無過失が認定されるような一方的に非がある事故で嘘の事故態様を
 主張し、被害者に過失を押し付けようとする
・携帯電話からの通話で事故の知らせを聞いて現場に駆け付けた両親と3人で
 こういう事故だったことにしようああいう事故だったことにしようと口裏合わせをする
・法廷で「僕は父親からは事故の原因を尋ねられたことはない」⇒『親は事故原因を
 知らないんだから口裏を合わせようがないでしょ』などと有り得ない言い訳をする

これぐらいやってようやく慰謝料が増額されるかなって世界だからね。
現場に駆けつけて、事故相手が死に掛けている姿を見て、息子は刑務所に入ることに
なるかもしれないと心配はするが、事故原因は聞き出さない父親がこの世に存在すると
思う人だけが私に「そんなに怒らなくてもいいんじゃない?」と言えばいい。
ちなみに加害者と両親は同居しており、加害車両の所有者は父親。
息子とは仲違いをしており、息子が刑務所に入ろうが知ったこっちゃなかったので事故
原因に興味が無かったから息子に聞かなかったとかは有り得ない。