質問です。

先日プロバイダから開示請求が届き中身を確認すると5ちゃんで書いたレスが名誉権を損害している為と届きました。
相手は5ちゃんからIPアドレスを取得しプロバイダに請求している(まだ任意)という流れです。
ただ自分はそれに該当するレスを書いておらず、同IDレスも見たのですが使用されてる単語や文章などから間違いなく書いてないと確信しました。
ですがIPアドレスは自分であるという証拠はあり、自分は書いて無いと証明できるものがありません。
何かしら書いていないという証拠を出せる方法は無いでしょうか?

あとまだ弁護士には相談しておりませんがプロバイダへの送付期限が異常に短く書面や反論文など添付書類を考えると大雨の影響もありギリギリ、もしくは間に合わないかもしれないのです。
弁護士事務所も私の家から往復2時間程度かかるので独自で行うか相談して間に合うのを祈るか迷っております。
見に覚えが無かった為、反社会勢力や詐欺の可能性を疑い、警察署に相談や友人に相談など仕事終わりに全てやっており時間が足りない状態なのです。

何かしらご教授頂ければ幸いです。