みません相談させて下さい
【事故日・時間帯】 一月初旬 終電間近 夜
【車両等】 当方歩行、相手自家用車
【警察への届出の有無と処理】 届け出済、人身事故 【保険の加入状況】 相手、フル加入
私、弁護士特約 人身傷害系特約3000万円 過失相殺に使えるそうです。
【怪我人の有無と程度】 当方のみ 40日意識無し 入院中左顔面全体骨折 まゆげ、大縫う。脳挫傷
腓骨傷害左。
異物感 触られてる感 常時。たまに、ちから入らず。崩れおちる。
手指、親指、人差し指、中指 力入らず。
ペットボトルあたらしいの開けるの苦労するくらい。握力低下。20kg事故以前50kg

歯、3本修復予定。
おれてます。

性力低下。 あまり、ボッキしない。頭軽く痛い。一週間で2ー3日ロキソニン服用。首下から背中から腰の上まで、常に鈍痛。健常なら、マッサージに行きたい気分。

【車両等の損壊状況】
私、横断禁止だった。そこの横道 細い 車道、歩道一緒。横断⇨車道で、ほぼノーブレーキ60kmではねられる。横断歩道25m手前 信号あり
【現場の状況】
とりあえず即相手通報救急車
【で、何を相談したいか利用予定。
慰謝料、後遺障害 私に入る額は、いくらくらいになりますか?全く複雑でわからりません。だいたいわかりましたら、お教えください病院の治療代金のぞく。病院に払われる。