【名前】

【何についての質問】
車の修理請求の拒否相談及び車検代の請求

【登場人物整理】
私・母・父(離婚)・叔母・代理人A

【いつ・どこで】
昨日・電話で

【==何をした==〓何をされた〓】

〓疎遠だった父からトレーラー誘導という仕事を紹介された〓
==車が無かったので父の知り合いである代理人Aに軽自動車を借りて1週間程(車上泊生活)をしたが辛かったので父に相談==
〓父は直ぐに自分の自家用車であるプリウスを私に譲ってくれると言い貰った〓
==しかし車検満期が近づいていたので仕方なく代理人Aに頼み6-7万円を渡し更新してもらった(名義変更はしていない)==
==その後、私は大量の仕事で疲れている中運転をし電柱に横ボディーに傷を付けてしましました==
〓父はお前の車だから自分で修理しろよと言い、私はあまり傷が目立たないからそのままの状態でしばらく乗り続けました〓
==しかし私には誘導の仕事は向いてないと思い相談した==
〓父は、「だったらお前はいらないから車を返せ。横ボディーの修理費はお前が出せ」と言われました〓
==私は口約束だけど約束は守ってほしいと言って車の返却を拒否したところ炎上し車を強制的に持って行かれました==

【何をしたい】
修理費請求の拒否及び車検費の一部返金及び車の存続

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私なりに簡潔にまとめてみましたがまだまだ追記したい情報がたくさんあるのでひとまずお願いします。