X

トップページ法律相談
1002コメント307KB
【卑便】弁護士本音talkスレ274【あぼーん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ローカルルール
垢版 |
2018/12/02(日) 23:57:41.46ID:wlZsi2Cp
○特定の個人名、事務所名、電話番号、住所などは絶対に書き込まないでください。
○司法試験関係は「司法試験板」がございます。     
○弁護士・裁判制度への抗議や疑問は「裁判・司法板」へ。
○法律相談は、最寄りの法律相談センターや弁護士会、各種相談スレへ。

○弁護士の本音トークスレです。したがって,それ以外の話題,たとえば
×弁護士に対する相談、×弁護士以外の人(卑便を含む)のスレ参加、×弁護士に対する苦情申立 はご遠慮ください。  
○非弁や卑便の荒らしやヒベンガーストーカーはマッチポンプや自演を含めて無視の方向でしかるべく。  
○sage進行で。
○950あたりで次スレ

※前スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/shikaku/1541640451/
0157無責任な名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 19:50:59.16ID:fFkmUiD1
>>153
こいつか
こいつのO弁護士への賠償義務はいくらくらいだろ

ネトウヨを軽くいなすO弁護士

O弁護士
なので、訴訟前の和解に応じない人の中から何人かをピックアップして先行的に訴えた上で、
だいたいの相場が分かったら、その相場に沿って訴訟を提起する予定です。

ネトウヨp
裁判所には他の示談状況を含め一連の事実をすべて明らかにして判断してもらうのですか。
弁論主義の制約から精神的損害の二重取りになるようなことはしませんか

O弁護士
過去にレイプされてその時慰謝料の支払いを受けた女性が新たにレイプされた場合にさらに慰謝料請求する行為を二重取りと考えるタイプですか?

ネトウヨ
懲戒請求の場合も精神的損害が960倍になるかは裁判所が決めればいいです。
裁判所には他の示談状況を含め一連の事実をすべて明らかにして判断してもらうのですか。
弁論主義の制約から精神的損害の二重取りになるようなことはしませんか

O弁護士
精神的損害の二重取りって何が言いたいのかよくわかりません。

ネトウヨ
委員会への呼び出し登録替え禁止など精神的損害が重なっている部分がるはずですが

O弁護士
そこまで何も分かっていなくて、よくもまあ、被害者に対して能書きを垂れますね。その精神力にはついて行けませんね。
0158無責任な名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 19:52:59.69ID:fFkmUiD1
馬鹿ネトウヨ
不当懲戒請求は許されないですが損害賠償の二重取りも許されないと思いますが。
簡単な質問です。

O弁護士
あなたは何様なんですか?

馬鹿ネトウヨ
裁判官に他の示談状況を含め一連の事実をすべて説明するといえば済む話じゃないですか。
簡単な質問です。

O
(ピー)を名乗れば相手がひれふすとでも思っているのですか?

ヨコチン刑事(デカ)
バカな匿名アカウントですねwww

馬鹿ネトウヨ
答えられない質問であることがわかりました。長時間ありがとうございました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況