>>99
>>100
>>101
ありがとう
前々からチョロチョロ書いてたんだけど相手わかったことだし
ちゃんとテンプレで書くね
【お名前】
 捨てハン、または最初のレス番でOKです。
【事故日・時間帯】
 11/2 深夜1時
【車両等】
車対車 助手席に乗車中
【警察への届出の有無と処理】
その場で警察と救急車を呼び運転者と共に搬送されて人身事故扱い
【保険の加入状況】
先方は自賠加入までは警察が確認したとのこと。
こちらは代車特約付けてなく不便だったけどその他は弁護士特約も含めフルカバー
【怪我人の有無と程度】
2人とも打撲と頚椎捻挫で軽症 相手については不明
【車両等の損壊状況】
こちらは全損。既に車両保険も出て新しい車に買い替え済 
相手は不明ながら現場に脱落したバンパーが残っていて
そこにナンバーが付いていたので所有者特定までは早かった。
【現場の状況】
信号の無い三差路で優先道路に右折するところを優先道路を右方から来た車に衝突される。 
どう考えてもこちらの過失割合が高いのに相手はそのまま走り去る。
【で、何を相談したいか?】
ほぼ手出し無しで車も新しくなり治療も人身傷害保険でできている状態。
一時金も2人分もらえたしw 等級下がることだけが金銭的な損失。
相手が逮捕されれば付いた弁護士から連絡があるかなと予想していたところ逮捕されず警察から相手の連絡先を教えられ、こちらの連絡先を相手に教えていいか?と聞かれている段階。
とりあえずこちらの連絡先はまだ教えないで欲しいと伝え、この先どうしようかと考え中。
元はこっちに過失が多いので、わざわざ連絡してこっちの保険で逃げた相手の被害を回復してやるのも腹立たしいし、妥当な落とし所の目安がわからないといったところです。