【名前欄】 35

【何についての質問】
女からの慰謝料請求を無視してよいか?

【登場人物整理】
私・マンションの賃借人(既婚の男)
女・マンションの区分所有者(私の階上の独身の女)

【いつ・何処で 何をされた・何をした】
2月私の部屋の浴室の天井から水漏れがあり,上階の女に対応を依頼
3月女の部屋の給水管からの水漏れがあり修理。女から私の部屋のベランダのコンセントが火災の危険があると指摘
女とマンション管理や建物修繕のメール交換。女から水漏れのお詫びとして商品券1万円を渡される
私は返礼として出張土産で味噌煮込みうどんを女に渡す
4月女から店の割引券があるので買い物への誘いのメール。女と買い物をし、その後、喫茶店でお茶
8月女から2回目のお茶の誘いのメール。用事があるため断る
9月女から3回目のお茶の誘いのメールがきて、女とお茶
お茶での女の話(全身に指されるような痛みがある、身体が電気に反応する、神社に行かなければならない、働いていないのでお金がない)
女からの神社の話、中国人蔑視の話。女のメール内容が支離滅裂なため、その矛盾を少し指摘
女からメールでベランダのコンセントの改善を依頼される。私は教養がないと言われる
私は女に一切メール返信しない対応
10月女から「今後お茶に誘わないでください」とのメール。女からメール返信しないことに対して常識知らずとのメール
女から賞味期限の切れた味噌煮込みうどんを迷惑であるとして返却される。
女から漏水とコンセントが原因でストレスから脳腫瘍になっているかもとのメール
女から内容証明郵便で「既婚者の私からしつようにさそわれて精神的苦痛を感じた」
として100万円の慰謝料を請求される

慰謝料請求の手紙には,何を誘われたとの記述がなかった。署名のなつ印もなし。

【何をしたい】
女との関係を断ちたい