みなさんありがとうございます。

>>471

今日、労働局に問い合わせしてみたら、労災として引き続き通院するのはできあにらしいんだけど、その職員さんが知らないだけなんですかね?

他のことで問い合わせたときも、できるはずのことをできないと思いますとか平気で言うよね?で、あとでやっぱりできますとか。それでお給料もらってるんだろうに・・・

もう来んなか・・・なんか追突されて自分で通院もできるのに地味なシビレや強いだるさが残って今後が本当に不安だ。

握力とか病院で測ったけど半分くらいになってる。他の部分の筋力もそう。それでも普通の人くらいはあるから、色々説明しないといけなくてね。

>>473
レントゲンやMRIで頸椎や腰椎にはっきり写るくらいって、通院とかできないレベルなんじゃないかなって。

そういうものなんだね。ありがとうございます。

被害届出すときに穏便に済ませてあげて欲しいとか言ったのが正直馬鹿らしい。事故以来音信不通。

>>474

ほんと事故からずっとかなりのだるさとシビレとか色々悩まされて、後遺症残るとか勘弁して欲しいです。