【何についての質問】
商品代金返金について

【登場人物整理】
私・A

【いつ・何処で】
2年半年前にインターネットショッピングで

【何をされた・何をした】
ハンドメイド雑貨製作依頼をインターネットショッピングサイトでAに依頼して
最初はAは入金確認後半年から1年で完成させて届け尚且つ毎月製作状況を写真でお見せするとおっしゃっていたのでそれで約束でした。

最初の2、3ヵ月はAは写真を見せてくれていましたが次第にこちらから催促しないとみせてくれなくなり
最終的にAは写真を一切見せずに私が催促の連絡を入れて1週間後に「今作ってる」としか返事がこなくなり
以降当初の約束を大幅に上回る2年がたち痺れをきらした私は本当に作ってくれてるのか心配になりキャンセルし返金をお願いしました。

Aは返金には応じてくれたものの「今お金がない」「分割24回ならできる」と言われ正直2年またされているのでこれ以上待ちたくないから早く返金してほしいと懇願しましたが話は全く進みません。
製作過程を見せてくれていない辺りから私の精神的にも苦しくなり病院にも通いはじめています。

どうしたらお金は返ってくるのでしょうか?
警察に届けようにもまさか自分がこんな目に遭うとは思っていなかったので証拠という証拠は振込み明細と医師の診断書しかありません。

【何をしたい】
お金をまとめてすぐに返してほしいです。