595 続き

レスを読む限り、夫婦で弁護士か検事をしている様子(ホントに?)
「速攻で刑事で処理します。」とか脅しをかけてるとしか思えません
「あなたの投稿は他スレ含めて流れてるからわかる」等言ってますが
彼女は無断で個人を特定できるIPアドレスを抜いているんですか?
こんなことが許されるんでしょうか?

正直な話、まっとうな弁護士や検事が脅し文句のような
「私はとっくに着手金120万払ってますよ?ずっと内容証明待ってるんです。
私からでいいなら2000万請求で開示請求申し立てますがそれでよろしいでしょうか」とか、
「訴訟起こすから警察にスレを通報しており情報が流れてきている」「請求額2千万くらいでも大丈夫。時間がかかるので早く開廷したい」等、こんなことを言うとは思えないんです。
もちろん内容証明なんて誰もしてませんそもそも誰かも分からないんですから

テンプレのQ)6、の通りであれば、彼女の氏名、職業、居住地などが晒されたわけでもなく
彼女の言っていることは全部嘘になりますよね?こんな嘘吐いてる彼女を懲らしめることはできないのでしょうか?
こちらの「テンプレのQ)6」をコピペしてその人宛に貼っても大丈夫でしょうか?本当に気持ち悪いんです…。

【何をしたい】
脅しもどきをやめさせたい