元社長は10月中旬で破産宣告をし現社長が眠らせていた会社を復活させて
仕事が切れる事なく経営していたのですが一ヶ月前に元社長が破産すると聞いてから、10月末をもって辞めたい旨をお伝えし辞めました。
10月分の給料が11月末に振り込まれる予定でしたが振り込まれないため
元社長が給料振込みをしているので電話連絡しましたが電話に出てもらえず、給料支払いの件とは別に元社長が私の実家に私の居場所の探りを入れていることが判明しました。
翌日元社長と連絡が取れたので未払いの理由を聞いたところ私が彼の私物を持っていったため給料を払わない、今も彼と一緒に居るから払わない、荷物を返せば払ってやるといわれたのですが、荷物の件は話が済んでるし未払いの理由にはならない。
家具などは会社の物ならお返ししますと言ったところ、会社の物じゃないけど返して欲しいと言われ話にならないので労働基準監督署に相談に行き、
間に入ってもらいましたが労働基準監督署では賃金取り立てる事は出来ない、これ以上労働基準監督署でできる事はないと言われてしまいました。
泣き寝入りするしかないのでしょうか?

私は居場所も言う必要ないと思い今も居場所を隠しています。

【何をしたい
半分でも良いから賃金貰って縁を切りたい
泣き寝入りはなるべくしたくない