>>982
今怪我痛くないんですか?そのペースでの通院で何ヶ月で打ち切りになるか保険会社とのやり取りが気になるのでそれは報告してくださいねw

>>986
どの程度の事故か知りませんが頚椎捻挫は後から来る場合多いです、相手は寝込んでるのかもしれませんよ
出来るとしたら
1.謝罪を伝える
2.誠心誠意対応を約束する
3.ただし【通院実費と修理費】それと出せるなら【御見舞金○円】をキッチリ数字でハッキリ意思表示することではないでしょうか

相手の素性知りませんから本当に集りなのかもしれませんけどもし自分なら、相手無保険と聞いたら不安になるので
【ちゃんと支払いますよ】と保障していただけらば良いんです、金15クレクレも不安から来てる可能性もあるかもしれません…

症状とても痛く苦しいけど、頭の中で加害者も泣きながら反省してるんだって姿を想像して、必死で許そう許そうともがいてます
加害者が自己防衛ばかり考えてるのかーって知って悲しくなりました
貴方の場合金銭要求があったからですよね?そうだといいんですが