【お名前】
 たろー
【事故日・時間帯】
 3月上旬 夜9時半ごろ 晴れ
【車両等】
 俺軽自動車 相手乗用車 お互い運転者のみ
【警察への届出の有無と処理】
 当日すぐに届出済み、当日は物損、次の日に俺が病院に行き診断書提出して人身扱いに
【保険の加入状況】
 俺、自賠責、任意加入  相手、借りている車、自賠責あり、任意未加入
【怪我人の有無と程度】
 怪我人がいれば、相手とあなたの怪我の状況・程度を分かる範囲で。
【車両等の損壊状況】
 俺、右前のタイヤ付近を破損、修理見積もり35万オーバー  相手、後部のバンパー破損、トランクも破損
【現場の状況】
 商業施設の駐車場で俺が走路を走行中に相手が駐車スペースから勢いよくバックで飛び出してきて衝突。
【で、何を相談したいか?】
 電話番号は交換したものの、現在着信拒否状態でつかまらない。俺の方の保険会社にも何も連絡していない模様。
 ただ、住所は分かったので訪問してみたが、なぜかいつも不在。確かに本人宛の郵便物は来ている。家は立派な一戸建て。
 警察も人身事故になり実況見分が必要だから現場にお互い来てくれと、相手にも電話しているが未だに連絡が
 とれないと言っている。また、車の持ち主は教えることができないと言われた。
 とにかく、相手と話し合いがしたい、車の修理代を過失割合分払ってほしい。