・自分の事故が刑事裁判であまりにも加害者寄りに処理され、加害者の言い分ばかりが採用された
・警察の対応がまるで加害者の味方のような不公平な対応だった
・自分側の弁護士さんまでもがこの人も加害者の味方なの?と思えるようになってきた
・相手の保険屋にああ言われたこう言われた

とか被害者は「どうしてこうなるの?周りは全員加害者の味方なの?」と思ってしまうようなことを
多く経験するので、私もそうだったとか、判例を見るにそれって普通だよとか、相手の保険屋が
そう言ったのはこれこれこういうためで、別にあなたを騙そうとも思って言った訳じゃないよとか
被害者側が望んでいる回答を提供してくれる回答者が交通事故相談スレに少なかったので
「しゃーない、俺が勉強して回答者になってやるか」と思ったから。

それまでは「そうだよ」「違うよ」「できるよ」「出来ないよ」とかいう回答ばかりで、相談者が望んでいる
どうしてそういう回答になるのかの説明、その回答が正しいとする根拠の提示、その応対が普通だと
信じれる体験談・・・こういうのって私以外ほとんどないんだよねえ