生活保護同士で済んでいるマンションやアパートなら追い出し目的か、早く勤務先探せの嫌がらせ行為では
ないかと思われます。以前の私もも経験しましたが、勤務してようが、生保であろうが問題の原因が派遣関連の
中間マージンにかかわる問題であれば同じです。
綿h氏もその原因が以前勤務していた正社員のころのガス会社と連携していた日蓮正宗という宗教の人物たちです。
日蓮正宗といえば貧乏人の吹き溜まり、生活保護も結構いると思われます。しかも派遣会社にの社員も結構いる
と思います。その派遣会社関連がおかしいと思われる。契約期間内にやめたやめないなどや、喧嘩して途中解雇など
で生じた派遣先からのクレームが問題だと思われます。

それで結果、生活保護に落ちたのならば以前の大手企業か派遣先かその派遣先で勤務時の派遣会社の可能性が高いです。
ずっと追いかけてきてますよ。宗教系は創価学会も顕彰会も日蓮正宗もみな同じです。

以上ですよ。裏で支援とうたって監視や付け回しているグループに日蓮正宗やそうかがっかいがあります。そして宗教
全体に言えるのではないかと思われます。しかもメディアを利用して追いかけてきます。有名人にされている気がします。
>>556