コピペw

Wセミナーの木村一典が、判例よりも学説のほうが大事だと話していたんですけど本当ですか?
この木村一典っておっさんは司法書士合格者です。
司法試験を挫折したみたいです。
それ以外にも 、この木村一典は目が悪いみたいなんですけれど、目が悪いのは看護婦さんの医療ミスのせいだと話していました。
たけど知人の医師に確認をとったところ、木村一典のいうミスで目が失明寸前まで悪くなることはないんしゃないかと話していました。
それところか、看護師の医療ミスが気になります。
本当に医療ミスをしたんでしょうか。
親がなんらかのミスを犯し、乳幼児の木村一典の目が極端に悪くなったのを看護師に責任を擦り付けていたのではないでしょうか。
正確にはわかりませんが、木村の話した理由程度で網膜がズタズタになるほどのケガをするのはあまり考えられないと聞きました。
しかし、大学生になったらバイクの免許をとってバイクを乗り回していたようです。
網膜が乳幼児のころから悪いのを承知でバイクを乗り回していたならば事故を起こす危険性が高いと思います。
それでもバイクを乗り回していたと聞きました。
それでいて司法試験は目が悪いから落ちたかのような発言と自著のコメントが気になります。
バイクに乗れるほどの視力のはずなのに司法試験に落ちたら目のせいなのでしょうか?
それとも目が見えないのにバイクに乗っていたんでしょうか。
わかりません。
わからないことが多すぎます。
木村一典の取り巻きがもし見ていたら理由を教えてください。