どうしても腹立つので相談に乗ってください。
12月26日の早朝に娘がレイプされました。
娘は親友と2人暮らしで、その親友は旅行中で不在でした。
前日がクリスマスだったのもあり、友達の実家に夕飯を食べに行っていて、帰りも遅くなったので友達の親戚に車で送ってもらうことになり、帰る途中にコンビニで何か買い物するかと言う話になり、お菓子やらを買ってもらったそうです。
その人はその時、お酒を買っていたそうで、娘は「今買ってぬるくならない?」と聞いたそうですが、大丈夫とのこと。
娘のマンションに着き、お礼を言って帰ろうとしたら、夜も遅いし危ないからと玄関先までついてきたそうです。
ドアを開けて、ありがとうおやすみと言うと、少し上がると言われ、その人は私が中学の時からの知り合いで娘が生まれた時から知っている、お兄ちゃんと慕っていた人なのでなんの警戒もなく家に上げたそうです。
その人は買ってきたお酒を飲み始め、帰る気配もなく怖くなってきた娘は、何があるかわからんからと男友達と通話し始めたそうです。
そしまらその人は「通話を切れ」と言い出し、断ると「2時間寝たいから切ってくれ」と言われ、寝たら帰るのかなと思ったので、わかったと電話を切りました。
部屋を暗くした途端、襲われました。
2時間の中、2回襲われたそうです。