法律事務所で事務員のパートをしているのですが、事務員が使用する女子トイレに盗撮カメラが仕掛けられているのを見つけました。
先生を問い詰めたところ犯行を認めたのですが、慰謝料と口止め料として50万円を支払うので警察や他の事務員には内密にしてほしいと言われました。その日に出勤していた事務員は私だけでした。

お金に困っていたこともあり50万円を受け取って、お金を受け取る代わりに盗撮のことを口外しないという誓約書にサインしました。

カメラのデータは処分すると言っていましたが不安だったため私がカメラを持って帰って処分することにしたのですが、家のパソコンにメモリカードを入れて再生したところ、盗撮された映像の酷さにショックを受けました。

私を含む3人の事務員が数日間にわたり撮られていて、女子トイレのプライバシーが丸裸です。このまま、お金を受け取って黙っていて良いのか不安になってきました。

一週間ほど前のことで、もらったお金はもう全部使ってしまって返せません。
私は、お金を受け取って盗撮の共犯になってしまったのでしょうか?
カメラを警察に提出して自首?した方がよいでしょうか。
それとも、このまま黙っていて大丈夫なのか教えてほしいです。