女の調教するときに重要なのは、まずは体を支配すること。心は体に付いて来る。
嘘と思うかもしれないが、これは本当だ。脳科学的に体(行動)に心(脳)は引っ張られる。
失恋して鬱になっている人間に縄跳びをさせる。縄跳びしながら自殺しようと考えるのは難しい。
この理論を活用する。まずは体を支配する。つまりセックス、ペニスの味を叩きこむ。

30歳以上で独身の女の体は火照っているケースが多い。その欲求を満たしてやればいい。
ペニスの味を教えてやればやるほどに、30以上独身女の化粧は濃くなる。
スカートも短くなる。胸元を開くようになる。私はこれらで調教の進捗度、すなわち私への依存度を計る。
そうやって、頃合いを見て貢がせるようにしている。
セックス調教と貢がせ方を後ほど書くことにする。楽しみにしてほしい。

30歳以上で独身の女は美味しい。体も美味しいし、魂も美味しい。
30歳以上独身女の体にむしゃぶりつき、魂をしゃぶり尽くしたい男達の為に、そのノウハウを書く。
性奴隷と金がペニス一本でいくらでも何人でも手に入る。最高だろ?w

後で書いてやる。