462番さん、ご意見ありがとうございます。確かにその通りですね。自信がないと警察にウソだと
勘ぐられますからね。非常に貴重なアドバイスなので大事にさせていただきます。私の住んでる関西は
関東よりも痴漢冤罪がひどいです。ですから、450番さんのアドバイスは大変貴重です。

私も冤罪回避のシュミレーションで被害者女性を「しばくぞ!!殺すぞ!!」で恫喝して、それでも
しつこいようなら殴ることを考えていました。けれども、乗客が加勢してきたら圧倒的に不利になります。
その問題解決のアドバイスがあなたのアドバイスです。これなら、被害者女性を乗客から完全孤立させることができます。

絶対ありえない強制わいせつの冤罪事件を聞いて電車を利用する女性に対して非常に敵意を抱くようになりました。
さらに、痴漢を安全ピンで刺す、爪で血が出るまで引っかく、何度も蹴りまくる、痴漢の家族や勤め先に連絡する
これが私の怒りを増幅させました。これでは好き放題我が物顔で行動していることになります。

正直被害者女性には同情する気にはなれないですね。ここまで私と同じ男性がひどい目に遭ってる話を聞くと
腹ただしくなってくるんですよね。関係ない人まで被害が及ぶと痴漢を捕まえた女性の事件、武勇伝は不愉快になってきますね。

このよろう!!ぶっ殺してやる!!男なめんじゃねえ!!乗客、駅員がなんぼのもんじゃー!!そんなものでビビると思ったら
大間違いじゃー!!と言う気持ちになりますね。

痴漢冤罪のあなたの武勇伝、聞いていて非常に気分がいいです。こんなふざけた奴らをどんどん逆ハメしていって下さい。