>>516

おめでとうございます!

書かれていることは、ごくありふれた現実ですので、誰も怒りませんよ
素晴らしいカップルが結婚する裏には、多くの人が涙を堪えているんですから

もうすぐ私も結婚(このスレなんで、年の差婚)なんで、思いっきり恥を晒しちゃいます
私は今36歳ですが3年前まで虎視眈々と狙っていたイケメン同僚がいて、
彼は4歳上で年収は1500万円ぐらいだったのかな
まあ、いわゆる高望みの典型だったんですけど、結構真面目に妄想してましたね
でも一方的で何の根拠もない妄想が万に一つも実現するはずもなく、
そもそも彼は、明らかに釣り合わない私の気持ちなんて知るハズもなく、
彼より12歳下の若い子と結婚しちゃいました
しかも、可愛くって、私が見てもとってもいい子なんで、何にも文句のつけようもないw

私は転職(表向きの理由はキャリアアップですが、本音は彼の幸せそうな顔を見れない)して、
一応年収は増えたけど、こんな気持ちじゃ一生結婚なんてできないと勝手に落ち込んで、
鬱になりそうな気持ちを振り払おうと全てを捨てて仕事に打ち込んで、
ますます落ち込んで、ますます人の笑顔が憎くなって、ふと気が付いたら、
爆発しそうになった時にギリギリで助けてくれた13歳上のオジサンと結婚ですよ
しかも彼の年収は私と大して変わらないってオチで、笑い話にもならないです
なんでこうなるのか、不思議でたまりませんが、これが人生ですねw