>>267
>自分に合っている相手と結婚するのが幸せにつながる賢い選択ですね

ありがとうございます
結局は、選び合わないと結婚できませんからね〜

>>269
>まぁ、自分で権利を獲得したことがない、発展途上国の女の特徴なんだけど。

それって、何かの差別発言なの?意味不明w

>>288
>出会いと、付き合うきっかけと、結婚までの過程について教えて下さい

5月半ばにまでは週に1回ぐらい来ますが、週末のことが多いかな

特に面白い話はなくって、出会いは、友達の結婚式で知り合った人の紹介です
趣味の話題から「今度一緒に行こうよ」って彼から誘ってもらえて、
1回目の終わりに2回目も彼が誘ってくれて、
2回目の終わりに私から「今度は〜に挑戦してみませんか」って誘って、
3回目の時に彼から、付き合って下さいって告白されたって、ごく平凡なパターンですね

私の気持ちしとしては、付き合って半年ぐらいで、この人との結婚もありだなあって感じ始めて、
付き合い始めて2回目の去年のクリスマスに、彼から結婚しようって言ってもらえました

親に紹介した時に年齢差に反対するかと思ったけど、まったく何も言われなかったですね
父親が彼と2人きりで話がしたっていって、20分ぐらい男2人で話していました
後に彼に聞いたら、今後の人生設計について、お金のことも含めて話をしたって

実は再婚同士で、式はしないで、ごく親しい人を集めてのお食事会って程度って話をしています
どちらも前の結婚では子どもはいなくって、年齢のこともあるので、すぐに子どもって話はしてます
ただ、こればっかりは授かりものですからね…