長文すまんがちょっと人生観に迷いが生じているので聞いてほしい

私は子供の頃からクラスの男子に虐められていて、だからこそ人並みに「人に愛される」ってことに憧れていた
普通の女の子が普通にする恋愛みたいなのに憧れていた
その夢は学生時代のうちに成就しなかったから、
成人する頃には「私のことを好きだと言ってくれる人がいたらどんな人でも受け入れよう、私に選ぶ権利はないのだから」
と思うようになった

でも成人してから出会う(というか声をかけられる)男はナンパ野郎ばっかりで、そういう人間の目的っていうのは大体決まっていたりする
それでも私の願いを叶えてくれるなら、普通に幸せな恋愛をさせてくれるなら…と思ってはいたが、途中のプロセスすっ飛ばして手を出そうとするデリカシー無いのばっかりでうんざりした
そんなバカ男の都合のいい女に成り下がりたくなかったから、「結婚するまでしたくない」と突っぱねた
ヤリ目のバカ男は大体それで振るいにかけてきたw

それでも若いうちに本当に大切は人に出会えたなら幸せだっただろうに、気付いたら一番綺麗な時期が過ぎてアラサーの準喪女ですよw

そうこうしているうちに、9歳離れた妹がデキ婚した
結婚は素直にめでたいことだけど、私には煮え切らないモヤモヤが残った
何故普通に愛されたいだけの私が何時までも売れ残って(しかも未だに夢は叶わず)、
男に簡単に股を開いた女が結婚できるんだろうか…と

結婚するまで貞操守ろうとしたことも、「人に愛されたい」なんて自分ひとりの力じゃ叶えられない夢を抱いてしまったことも、
私の人生観や恋愛観そのものが間違っていたんじゃないのかなーと、最近揺らいでいる

いっそ今からでもビッチになれたほうが幸せになれるんだろうか?orz
玩具入れたことあるからおそらく膜は既にないし、知識はあるから非処女のフリはできる…と思う