毒親から無逃げれてやっと結婚出来ることになった。
なりたい職業のために担任と進路決めてる真っ只中に進路捻じ曲げて自分がならせたい職業にさせるために就職諦めさせてむりやり進学にさせたくせに学費は「義務教育じゃないから自分で出せ」。
お望み通りの職に就職したら住居手当が出るからって私を契約者にして家賃払わせたり(政令指定都市の家賃相場がお高めの戸建住宅賃貸)、家族で乗る車を買うのに半分お金出させたり、毎年旅行は恒例行事で毒親と2人きりで代金は全部私持ち。
ボーナス出れば家族全員で外食して支払いは私。
それで「どうしてお前には貯金が無いんだ!」って、ある訳ないだろ、その他諸々含めて搾取されてんだから!

終いにはプロポーズしてくれた彼氏が結婚の挨拶に来たらブッチした挙句「二世帯住宅建ててくれないなら結婚は許さない、別れろ」って言われた瞬間絶縁を決意した。
なんで結婚してまで仲良くもないのに一緒に暮らさないといけないか分からないし、土地購入費も建築費も全部私と旦那(予定)持ちってフザケンナ!ってなった。

自◯未遂もしたことあるけど、とりあえず逃げれて良かった…
長々と書き込んでごめん