「女に優しく接するスレ」って言ったって、男にも選ぶ権利があるんじゃあ
ないの?。違う?。如何?。どう?。俺の今を言うと、72歳の年金生活で、
残念ながら5年前に女房を亡くして、現在、都内のマンションで独り暮らし
なので、時々弟や親戚の連中が東京へ出て来た時の宿代わりに使われている。
従って、毎日の生活は、現役の頃のOB関係の仕事と言うか、頼まれ事をし
ていいるので御蔭さんで出入りは多い。何故か特に若い女性が多く嬉しい限
りだ。そこで、先月新橋のスナックのカウンターで軽く飲んで居た所、隣に
座った女性と話が弾み、彼女から俺の様な年寄(失礼な!)の一人暮らしのマ
ンションを見て見たい…と話があり、少し酔った威勢でOKしてしまい、先
日同じスナックで待合わせして、マンションに帰った。帰ってからは流石に
ビールの接待と言うわけにはいかず、ジンジャエールを飲みながら話が弾み、
9時頃になってこちらから、此方から「これからどうするの?。」と言うと、
彼女ったら急に俺に抱きついてキスし、「今日は泊めて貰いた。」と言うの
でビックリしちゃった。彼女26歳の独身だよ。どう思う?。この行動?。
俺が「何するの?。」って言うと、今度は俺の下(シモ)を手でモゾモゾと弄り始
めたので、俺の下も何時もの通り勃起してしまった。それではと言う事で彼
女を裸にして、ベッド上で優しくセックスしてやり、DBで久し振りにユッ
クリと就寝した。ヨカッタネ。若い子に犯される(?)のは……ハハハハハ。