童貞の何がわるいんだよ。バカか?
イケメン様と女様はよ・・・。

童貞なのに自信のある奴は、性関係を女と持つと問題が発生する事を熟知しているだけだ。
問題が発生するのに、わざわざ女と関係を持ちがたがる男がまだ居る事が不思議で仕方ない。

現実では童貞なんて、コンプレックスとして立ちはだかる物だから
それを自力で乗り越えたら童貞でもなんでもなくなるんだよ。

童貞なんて言わなきゃ本当かどうか分からんし、
本当のセックスのやり方程度、熟知してるんだから無駄に焦る必要もない。

性欲を自由にコントロール出来るようにした男は建前上の立ち振舞いは非童貞と同じになるし、
何の人間的魅力もない女に対して全くといっていいほど欲情しなくなる。
寧ろ外面だけの女はウザイだけ。就職もするな。目障りだ。腹立たしい・・・。
俺から見たらアンタらのほうが『きもい』んだよ。

ちょっとは人間としての味があれば話は違うがそういう女は極一部だな。
大抵はどいつも低脳な計算してるやつばっか。
言葉交わさなくても、もはや姿を見れば一目瞭然なんだよバカめ。
女同士で話してる醜い内容も見ただけで分かる。

堅実に、地道に、女とは性的には関わらず。
女とつきあっても友達の境界を絶対に超えないんだよ。

大人の癖にここまで言っても分からないなら、
俺みたいな意見をキモイとかいって否定してないで病院いったほうがいいよ。
俺が異常なのは、まずはアンタらが異常で、それに対抗する為に作った異常な心構えをしてるから。

さぁ意味分かるかな・・・。今の小学校一年生でも分かる問題だぞ。