大学のミスと応募者100人規模の地味なミスコンで優勝した過去があり、今はふつーの会社員。
外見だけで生きていけるほどではないってレベルなんだけど、ある層の男性にのみやたら好かれる。
一言で言うとホリエモン的な人。
高学歴でそのために自信過剰、それゆえ外見にまで自信を持っちゃってるタイプ。
学歴A、容姿C〜D、性格C〜Dなのにも関わらず、「自分は学歴がAだから全体的にもA」とか勘違いしてる感じの。
そういう系統の人が常に2〜3人、ご飯やドライブに誘ってくる。
切っても切っても、知り合って連絡先を聞いてくるのはそういうタイプばかり。
車やバイクを自慢げにアピールする男性のせいで、あらゆる外車とバイクと高級時計が鳥肌立つくらい嫌いになってきた。
私の友達みたいにストーカーや変質者を呼ぶ体質よりは実害がないだけマシだろうけど…。
スポーツが趣味の爽やか好青年とは知り合いにすらなれないのは何故。ほんとになぜ。
私のどこら辺が不味いのかなぁ。
見た目は「女子アナにいそうなタイプ」らしく身長166cmで少し細め、服は雑誌でいうとクラッシイ系のシンプル、つけまも髪染めもネイルも無しの地味子です。