中学生の女子ですが 質問があります。
最近 女性が結婚出来ないと言うニュースを良く耳にするのですが あれは一体どういう事なのでしょうか。

だって普通に生きていれば 彼氏の一人や二人出来るのは 当たり前でしょう。
それが 30歳過ぎても孤独に未婚状態だなんて どこかおかしいとしか思えません。
もしかして どこかに欠陥でもあるんですか?

あなた方は そのままだと とてつも無く「親不孝者」になりますよ。 間違いありません。
お父さん、お母さんは 絶対あなたの見ていない所で泣いています。
いや、それどころか 過去の御先祖様にも顔向け出来ません。
だって その一族の血統を絶やす事にも 繋がりますから。 これ以上の「不忠者」はいません。

一体 何の為に生まれて来たのですか?
女性は男性に愛され無ければ 絶対幸せを感じる事など出来ませんよ。
そのままだと あなた方は 親にも見放され、親戚とも疎遠になり、苦悩の果て自殺するか、
もしくは ホームレスとなり 路上で孤独死をして 無縁仏として葬り去られるだけの運命しか
思い浮かびません。 良いんですか、それでも?

こんな私でも 今 恋人がいて 将来を考えながら たくましく生きているんですよ。
恥ずかしく無いんですか?
ぜひ 高齢になっても未婚のままでいる女性の方たちに お尋ねします。