私176cmで192cmの人と付き合ってたけど、結局性格が合わずに別れる事に。。

どんなに理想の身長差でもやっぱり最終的には中身なんだね。。

初対面はお互い座ってたんだけど、彼が立ち上がった瞬間に一目ぼれしちゃった。

今まで「でっけー」とかばっか言われてきたから、見上げるほど背が高い男性に出会ったことに感動して(笑)

だって、176cmもある私より16cmも背が高いんだよ??笑
初対面なのに、興奮して「背何センチですか?」って聞いちゃった(笑)
失礼だよね(笑)

さらに彼から「俺背ちっちゃい女の子によく好かれるんだけど、正直女の子がちっちゃいと見失っちゃうんだよね〜
だから、○○ちゃんみたいに背が高いとバランスよくて嬉しい」なんて言われて、さらにテンション上がっちゃって。

身長ネタで彼と仲良くなって、いつもの間にか付き合ってた。
完全に恋に恋してる状態だよね(笑)

生まれて初めて10cmヒールにも挑戦できたし、ヒール履いてても彼の方が背が高いなんて夢のようだった。

だけど、、、結局しばらくしたら、デートしてても会話弾まなくなってきて、
彼の方も会話続けようと必死なのが伝わってきて。。。

結局3か月で終わっちゃったんだよね。。最後はほぼ自然消滅みたいな感じで。

そんなとき、いつも仲良い男友達の事が急に気になりだして(笑)

その友達は身長160cmくらいで小柄だから、正直今までは恋愛対象外だったんだけど、
話しててすごく楽しいし、一緒にいると落ち着くし。。。なんか一緒にいたいって思っちゃうんだよね。。

だけど、身長差が。。。辛い。。。