>>92さん、メリクリです♪(*´人`*)・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
こういっては祖母たちに失礼ですが、この先、親戚の冠婚葬祭でもない限り連絡を取り合う事もないと思います。
勇気を出して電話して、大好きな叔父に突き放されるのがもう怖いのです。スレ的には何も面白い展開がなくて申し訳ないのですが、、、
現実では私だけの想いだけで、あまり大きくなりふりかまわず動けないですね…
叔父から誘ってくれる事ももうないかと思います。誘われたら飛んでいく覚悟はいつでも出来てはいましたが。。
友人もその話は心なし触れないようにしてくれてる感もあります。
叔父と姪の某恋愛ドラマの話題でさえ、1oとして出す事もないまま、ドラマは最終回を迎えてしまいました。
そのドラマスレでは、いろいろ近親恋愛や主人公達の身勝手さなどに物議を醸しだしてるようですが、ともあれ私は主人公の叔父と姪が一緒にギュッと手を繋いで身を離れずにいるラストに安堵しました。
姪の親たちの事を思うと胸はやはり詰まりますが…