裏ビデオ見てたら『バカ見たい』と姉が言って『消しなさいよ』と言う
NHKにしたのかな・・チャンネル変えてトイレから戻ると姉が裏ビデオを見てる。
『何!?これ?!』と言い、ビデオ用のリモコンをいじっている。
俺はトボケテ『おかしいな!』と言いながら姉の横に座ってリモコンをいじったら
『私に貸しなさいよ!』と言い俺からリモコンを取り上げる。
『姉さんじゃ分からないよ!』と言い俺も姉から取り上げると又姉がリモコンを
取り上げる。『違うよ!俺が見てやる!』と言いながら隠そうとする姉とじゃれ合って
ドサクサに紛れて姉の体をさすっていたら気持ち良かった。
『もう、良いよ!』と言い立ち上がる姉は俺の太ももを触った。
俺の膨張したアレを握って姉は立ち上がったんだ。

俺のアレを触って立ち上がった姉の後ろから俺は抱きついて胸を両腕で
お腹に絡ませて両手で乳房を鷲掴みに掴んだらその場で倒れ込んで
俺は倒れた姉に覆い被さって俺のアレを上から擦りつけて肌けた脇腹から
手を差し込んで乳房を撫で回した。
すると姉は着ているシャツを脱ぎ始めて上半身裸になって俺は無我夢中で
胸を舐め始めて乳首に吸い付いた。
もう、俺は姉であることを忘れて女に挑むようにチンポの要求するまま
パンティを脱がしにかかり、お尻に手を回して太ももを摩りながら
パンティを脱がすことに成功した。
もう、する事は決まっている、俺はヴァギナのアソコに指を入れてゆっくり
さすって、掻き回していじくりまわした。
もう、ビショビショでクチャクチャと音がするほどだ。