>>117の続き
H
『姉さん、今の死ぬほど気持ちが良い』と言うと、『体を少しズラそうとしただけ』
と言う。チンポが折れるかと思える程、強烈な刺激に俺は病みつきにになった。

ヨガのポーズをしてる姉の体を抱くのも気持ちが良いが、チンポを入れてるのが最高だ。
立ちマンで姉が片足を挙げて、その足を俺は抱き締めて姉の太ももを俺の腹に密着させる
のも気持ちが良い。

ある時、その姿勢で姉は腰を動かしたら俺はチンポが折れそうな位強烈な刺激が走った。
角度を変えて横に折れそうな刺激だ。倒れそうになった俺は姉の足にシガミツイテやっと
立っていられた。

姉は椅子に掴まり、上体の角度を色々と変える。俺はチンポをスリコギのようにアソコの
中を掻き回して姉を興奮させビショビショになったアソコからチンポを抜いて、又入れる。

空気に触れたチンポを何度も入れられるのが姉は気持ち良さそうで、入れる度にオマンコを
押し付けてくる。

チンポを入れたまま、姉の上体を抱きしめようとすると上に挙げていた足を俺の腰に巻きつけて
床を踏んでいた足も俺の腰に巻きつけてきて、部屋中俺は歩きながら姉を抱き締めて体全体で
快感を味わっている。

姉も腰を様々に動かしてグルグル回したり、チンポのピストン運動を姉がアソコを入れたり
出したりして、姉の足のバネの強さで俺はチンポを犯されてるような錯覚をおこす。