課長と一緒に出張に行った時の話しです。その日はイベントがあり、ほぼ1日
立ちっぱなし。足と腰と肩がパンパンに。すごく疲れちゃった。
宿泊先が大浴場があってご飯を食べてからゆっくりお風呂でリフレッシュ。
部屋に戻ると、携帯にメールが。課長から。明日の打ち合わせをしたいから
部屋にきてくれ。だって。もう疲れてんのに〜ってムスッとして課長の部屋へ。
「課長、もう足と腰がぱんぱんです。明日にしません?」って言ったら
「あっ俺マッサージうまいよ」だって。あんまり足が痛かったから「じゃあ
お言葉に甘えて 足をお願いします」って頼んだらホントにうまいの。それもめちゃくちゃ
うまい。「あの〜課長お上手なんですね。申し訳ないですけど肩と腰も痛いんです」
っていうとうつぶせにして肩と腰をマッサージしてくれた。
あ〜気持ちいいって思ってたら肩をもむのに、課長が私のお尻の上で馬乗りになってるから
課長のあれがアソコに当る。でもまあそのくらいいいかって思ってたらだんだん課長のあれが
硬く大きくなって。。あっやばい濡れてきちゃったって思ってたら
課長があれであそこを愛撫。これもすごい上手でなんでかしらないけど「課長、じらさないで」
って思わぬことを言っちゃった。
結局それから不倫関係に。う〜んどうしたらいいんだろ。
すごく好きかというと疑問なんだけど。分かれるのは耐えられない。やっぱ好きなのかな。
オヤジなんだけどなぁ。