>>29

概ねは良いけれど、家柄?・・こんなのは今時考えないでしょう。普通の家庭なら良いと思います。ただし、僕および僕の周りの男達です。(年収は1000万以上は有るけどそんなに大金持ちではない)
お父さんが一流企業の普通の間社員ならOK2流程度の会社でも気にしない。やくざとかはNG反対に大金持ちのお嬢さんなら少しマイナスです僕なら。

収入が同程度??・・これも僕の周りでは違います。別に年収が200万でも300万でもOKでしょう。
ただ、意味なく遊びほうけているOR無職・・これなどは聞いて納得すれば良いのですが、・・
よく居るのが『海外留学したいから一度辞めて・・・』・・これなどは僕の周りではNGが多いですね。特に留学経験者は『外人のお古』と言う感覚の男が多いです。

学歴は同程度が良い???・・これも『自分より上は嫌』が殆どだし、同程度(同じ大学の女は嫌)と言ってる男も居た。とにかく少し下の学歴が良いと思うよ。