ちなみに私のスペックは     
■経歴 東京大学経済学部卒業。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了(経済学修士)
■資格 不動産鑑定士、土地家屋調査士、システム監査技術者、宅建
ソフトウェア開発技術者、GMAT、CPA、CMA、CIA、CISA

■趣味 プログラミング
1995年 PC98用ゲームソフト「東大」シリーズ開発
1995〜2000年 windowsMe開発
2005年 ソーシャルネットワーキングサービスmixi開発補助
2005年 P2Pソフト winny開発補助

年収は1億5000万円。不動産会社、ホテル、パチンコ店を経営
韓国語、中国語、日本語、英語、ロシア語、スペイン語、ドイツ語等が堪能
好きな食べ物はトッポギで生魚全般が苦手、好きな番組はサウスパーク
愛車はディアブロ、スカイライン30型、ヒュンダイ・ソナタ(2005年式)の三台
身長182cm、体重65kg、人徳があり誰にでも好かれる性格を持っておりイケメン(石田純一似)
さらにスポーツ万能、容姿端麗とはまさに私の事である 。
小学生の頃は神童と呼ばれ、今では経営の神様と呼ばれている。
各界からも一目置かれる存在 。アメリカの政界のトップ5とも交流があり何度もパーティーに招待されている。

私が思う経済についての持論を述べると
「あなたはジャパン、いや世界を背負って立つにふさわしい存在だ!!
 ぜひともジョン・ベイツ・クラーク賞の候補にしたい」
とハーバードの教授に大絶賛された事があるが、
経営者は自ら最前線に立つべきであるとの持論から未だ私の論はお蔵入りの状態である。

と、こんなところです(^^)