>>458
結果が出るのは12年後!と46億年後!
話は変わるが俺が言う事をこじ付けと言うが、桃太郎のお供がなぜ犬と猿と雉なのかには、深い意味があるのだが、心無い連中から言わせたら「そんなの意味なんてねぇ!」、「日本には、その動物しかいなかったんだ!」と返すのだろう。しかし、鬼門の反対側が申戌鳥となるのでお供にうってつけの動物だったのだ!
これも俺だけが言ったら悪人は、「こじ付け」だとか「被害妄想」と言うのだろうが、テレビや新聞で言ったら悪人も正論として認めるのだろう!
袴田さんもテレビで冤罪だったと言わなかったら世間から「可哀想だ」とか「警察は、酷い」とならずどんなに袴田さんが無実を訴えていても死刑になっていたのだろう。そりゃ昔、洗脳して騙されて戦争になった訳だ!その逆に今は鬼滅の刃が大人気になっている!それがブランドの正体であり人気の正体、洗脳の証拠なのである!
国民が自分の意思や考え、正義心がなく、いつまでも長いモノに巻かれているようでは、世の中よくは、ならないのだ!
だからもう世紀末なのだろう!