【代アニ】代々木アニメーション学院 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http//yoani.jp/
代アニに関すること何でもOK
もう過疎だろうけど次スレがなかったのでスレ立て >>304
269の方も書かれてますが、マジで金を払い終わった用無しの在校生には全く添削しなちし
そもそも
私が入った年は、代アニの歴史上ダントツ >>305
操作ミスです。
すみません。
私の入った年は、そもそもイラストを描く事が全く出来ない、アメトーークの絵心ない芸人並のド下手クソ素人に講師やらせてた。
代アニの歴史上ダントツ実力のない下手くそ素人が講師やってた。
素人に授業やらせておいて、プロが教えてる
って、謳って金を騙し取ってましたね。
入学案内の事務員が"あんな下手な人に授業させて、消費者センターに行かれたら代アニに勝ち目ないな"って、内部の人間が詐欺っていう程の実力のないド素人でしたね。 >>306
えぇ…酷すぎますね…何の対処もなくそれで二年だったら確かに詐欺ですね・・・
代アニだけは辞めときます… >>308
声優科は、イラストコースとかと比べるとわりかしまともらしいけど、
まあ、バンタンの方がいいでしょう 新潟NSGグループ
国際メディカル専門学校 勤務
鍼灸師 福井徹哉(フクイテツヤ)
京都府 八幡市 出身
呉竹学園 東京医療専門学校 教員養成課程 修了
鍼灸師 現役 女性教員 S藤千聖(●ンドウ チサト)
呉竹学園 東京医療専門学校 教員養成課程 修了
二人は共謀し、学生にネズミ講 販売を行った
首謀の福●のみ、2019.3.31付 懲戒解雇
●ンドウは懲罰無し
懲戒解雇となった福●は 家族が げん●堂・友人は、株式会社リーフ勤務のため、福●はそちらに転職が内定
およそ10年間、原価1万円の筋膜リリース道具
学生、数十人に対し、一人あたり約15万で販売した >>310
代アニって帝京平成大卒くらいの価値しかないらしいな >>314
まあFランク大くらいの価値はあるだけましだよ ニュー速+板にスレがたってた
代々木アニメーション学院、2020年4月度より4学部13学科を新設
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1554425309/
代々木アニメーション学院は、2020年4月度より4学部13学科を新たに設立すると発表した。
新学科の無料実習が受けられる体験入学も連日開催しており、 詳しいカリキュラムの相談会も開催しているという。
(以下、プレスリリースより)
<エンタメスタッフ学部 概要>
■芸能マネジメント科
タレントやアーティスト、 俳優のマネジメントを行なうマネージャーを育成します。
スケジュール管理、 プロモーション資料の作成、 企画の立案といった、 タレントをバックアップするための幅広い業務を学びます。
■PA・照明科
音響機材のセッティングや基本的な扱い方、 ミキシングをはじめとする技術を学び、 第一線で活躍できるPAスタッフを育成します。 ■イベント企画科
イベントやコンサートの企画の立案に始まり、 出演者への交渉、 イベント当日までの宣伝・広告の細かなノウハウなどを実践的なカリキュラムを通じて学びます。
■劇場・ライブハウス運営科
出演する俳優・アーティストに関連するプロモーション活動やイベントのマネジメント、 会場運営に必要な事前のセッティング、
そして当日の運営作業まで、 幅広く学びます。
■2.5次元舞台演出・制作科
多彩な舞台表現をつくり上げる演出技術を習得し、 台本に描かれた世界をどのような手法で形づくっていくかという
理論、 想像力、 専門知識を養う一方で、 プロの演出家としての心構えも身につけます。
<ゲーム学部 概要>
■ゲームプログラミング科
家庭用ゲーム機・スマートフォン・タブレット・PCなどの幅広いプラットフォームに応じたプログラミング言語を学びます。
■ゲームプランナー科
最新の流行や市場の動向などの時流を読み、 ひとつのゲームを企画から完成まで導くための幅広いスキルを学びます。
■ゲームクリエイター科
センスが問われる企画力や、 ゲーム開発におけるさまざまな専門知識など、 ゲームクリエイターをめざす上で必要となるものを学びます。 ■ゲームキャラクターデザイン科
ゲーム業界はもとより、 デザイン業界でも通用するキャリアをもった人材を育成することを目的としており、
デジタルツールを使った絵の描き方などを学びます。
■ゲームビジネス科
授業ではビジネス知識のほか、 マーケティングや品質管理・イベント運営・ユーザーとメーカーの双方が満足できるための施策などを学びます。
<エンタメ学部 概要>
■YouTuber科
YouTuber、 V-Tuber業界の現状(高視聴率番組や人気キャラクターなど)を知り、
番組企画・キャラクター企画から撮影、 編集、 配信までの一連の流れを学びます。 ■ダンス&ヴォーカル科
ジャズ、 クラシックバレエ、 ヒップホップなど幅広いダンスを学ぶとともに、 ヴォーカリストに必要な歌唱力を学びます。
<クリエイター学部 概要>
■シナリオ・小説科
ストーリーを構築する起承転結以外にも、 このアイデア創出法を現役の編集者や脚本家が直接指導し、
経験豊富な講師陣から作品の指導・添削を受けられます。
https://gamebiz.jp/?p=235442 ぼくは、サザエさん家のタマか、野原しんのすけのシロの2代目声優になりたいです。なれますかね? 代アニ卒の声優はかなり多いし、
代アニ出れば高確率で有名声優になれると思う >>323
ワロタwここ数年出てないし、代アニ辞めてから事務所入って有名になった人ばっかw >>323
代アニの声優科に行ってた人が、
『代アニ出身の有名声優って、言ってやたら水樹奈々さんの名前使ってるけど、
あの人は、代アニ卒業後に自分で実力つけたんだよ。
水樹さんから代アニの名前が出る事は、ほぼないし、あの人他の専門学校のゲストに行っても、代アニには、行かないからね。
つまり、そういう事だよ』
って、言ってたから
つまりそういう事だよ。 >>325
つまり、開成高校に通っていたけど、現役で東大に受からず
浪人して予備校に通って東大に受かった
現役で東大に受からせてくれなかった開成に恨みがあるから、
開成からゲスト依頼があっても行かない。
こんな状況と同じって事? 代アニはアニメ界の開成か
ずいぶんと大きく出たもんだなw >>327
アニメと言えば代アニだし、
それくらいのイメージはあるでしょ ラブライブの誰か忘れたけど代アニ卒だろ?後かぐや様の声優も。最近の若い声優で。代アニでも割かしちゃんと学べるんじゃね?って思ってるんだが。 フランキーの声優とか、かぐや様の声優とかはゲストに来るみたいだし、実際そんなに悪いのかな。今度のかぐや様ゲストのイベント行こうかな。(18歳男性) 代アニと代ゼミってどっちも衰退したよな
代々木って場所が悪かったのかもしれん 少子化だからどこも衰退してるよ。
少子高齢化だから高齢者向けのアニメとか婆さん向けの中年声優アイドルグループとか作ればいいんじゃね? 炭/山口あすか(34)
http://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=293060
@sumi_kome
メンヘラビッチDVストーカー女
ブスナルシスト
日本語通じない
カメコと不倫中
スッピンはほくろかだらけのハリセンボン似加工厨170cm
ヒプマイアイナナあんスタとうらぶ界隈に出没中注意
元知り合いのG https://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=317190 の彼女に散々嫌がらせして
彼女は追い詰められて自殺した殺人鬼
http://photozou.jp/photo/list/3206695/9001655
被害者達に土下座しろ
逃亡中 一流大卒>>>>>>>日大卒>>>>>>高卒>>>>>>>>>>>>ヨアニ >>337
2年250万払って1日3時間家で出来る授業で良いなら行ってどうぞ、実力つかなかったら、ニートかフリーター、業界関係ない仕事就職で終わります showroom配信見たら、今年の1年は可愛い子が沢山居るんだね、吃驚したわ。 >>337
才能ないなら、尚更ちゃんと授業をするマトモな学校に行くべき
才能ないなら、代アニは絶対辞めとけ
才能あるなら代アニは行く必要がない。
結局、代アニは通う意味も価値もない。 東京芸大とかムサビ多摩美とか行ければ良いが、
行けなかったら、アニメーターになりたい場合は、代アニが候補になるじゃんか >>342
でも、専門なら代アニが一番伝統・知名度ありそうだけどな 今年3000人入学したって聞いたけど、そんなに居てどうするんだよ。 東大の新入生は3,125人
そりゃあ代アニがアニメ界に、東大が政界・財界に、一大勢力を築くわけだよ・・・ 東大行ったやつは、最悪学歴あれば良い所行けるけど、代アニはなぁ...自分がイラスト科入って卒業したけど、周りのやつフリーターか就職決まってないで終わってたわ.. イラスト関係、Webとか一切就職無かったw
まあイラコンとかばっかの名ばかりな授業(笑)だったらこうなるわ 昔の代アニのCMでは、代アニって就職率で大学を凌駕していた気がするが・・・
最近は代アニも勢い落ちてるのかなあ・・・ ネットの普及で真実が分かって、優秀なのが寄り付かなくなっただけ。 >>347
アニメ・ゲーム業界だけに絞るから厳しくなるんだと思う
ライバル校がどんな所に就職しているか見てみたら、参考になると思う
https://www.musabi.ac.jp/career/alumni/data/
武蔵野美大 デザイン情報学科 卒業者数105名 就職者数81名
過去3年間の主な就職先
[出版・印刷・広告・デザイン事務所]
大日本印刷/凸版印刷/共同印刷/毎日新聞社/大広/東急エージェンシー/東北新社/電通クリエーティブX など
[アニメ・CG・ゲーム]
任天堂/スクウェアエニックス/コナミ/カプコン/フロム・ソフトウェア/Cygames /
アカツキ/マッドハウス/まんだらけ
[情報通信業]
ヤフー/サイバーエージェント/ジャストシステム/チームラボ/ミクシィ/
ビービーメディア/ミツエーリンクス/三菱総研DCS/博報堂アイ・スタジオ
一部抜粋したけど、広告会社・印刷会社なども入っている 立命館大学映像学部では、5期生までの学生が社会に巣立ちましたが、映像系を中心に幅広い分野に高い就職実績を出しています。
特に最難関のマスコミ分野に1~5期生とも25%を超える学生が就職するという特徴が顕著です。
立命館 映像学部 2015年度(第6期)卒業生
主な進路先
アカツキ/イマジカデジタルスケープ/エムティーアイ/オーディオテクニカ/KADOKAWA/
カプコン/京都アニメーション/共立印刷/近畿大阪銀行/クリスティ・デジタル・システムズ日本支社/
コーエーテクモホールディングス/コナミホールディングス/サイバード/JEUGIA/
スクウェア・エニックス/セガゲームス/太陽企画/大和ハウス工業/タケナカ/ティー・ワイ・オー/
DMM.com/動画工房/豊田通商/日本アイ・ビー・エム・サービス/日本郵政/ハウステンボス/
博報堂/パソナ パソナキャリアカンパニー/バンダイ/彦根市役所/ヤフー/山口放送/
ヤマト運輸/ユニマットプレシャス/リクルートキャリア/など
意外と、マスコミとかも狙えるみたいだね。 >>350
いやいや...アニメ・ゲーム業界だけに絞るからって言っていますが、じゃあ代アニ入らなくて良いじゃんってなるよね...
貴方が代アニ卒業生か知らないですが、結局は入ってきてる人時はイラスト科ならイラスト関係の仕事付きたいし、声優科なら声優になりたくて入ってるし...
結局代アニも次に活かせる技術をしっかり学ばせてくれないのが問題、何もかも中途半端、だからWebデザインすら就職できずにフリーターか働かない人で溢れる。
てか代アニの掲示板だからそんな他の情報ズラズラ並べられてもじゃまって感じなんで...URLだけで十分ですよ... >>352
でも、アニメ業界ダメなら一般企業も見据えた方が、
選択肢は増えるよ?
例えば立命館映像から入っている豊田通商とか平均年収1000万くらいだぞ
ここ行った方が、下位アニメ会社行くよりマシだろ >>353
お前は何を言ってるんだ???
一般企業も見据えてるに決まってる、それでいて夢を諦められない人もいる、
自分が言ってるのは、イラスト関係の会社に入れない人でも、次に繋げられる技術、フォトショとかイラレ完璧に使えたらアニメじゃないWeb、広告で働ける。
それを完璧にするための反復練習、実戦形式で教えていない代アニも問題。でも代アニは時間無いからと言い、自分で勉強して分からない所は
聞いてねと言う。授業時間は聞けないし、居残りもバイトで電車代とか稼がなきゃいけない人には無理。睡眠時間削って勉強してヘロヘロの奴もいたが。
後あなたが言った『例えば立命館映像から入っている豊田通商とか平均年収1000万くらいだぞここ行った方が、下位アニメ会社行くよりマシだろ』
あなたが代アニ入ったかは知らんが、
ガタガタ言って、この大学とこの会社比較して年収1000万!下位アニメ会社よりましって言ってるけど、絶対にそこに代アニから行けるんか?
確証は?誰でも年収1000万いける?
ふざけんなよマジで、金とか関係なく夢でそこで頑張ってるやつもいて、その人の作品が、自分も含めて楽しませてもらってる。
お前が代アニの生徒か、先生か、サクラか知らねえけど、『下位アニメ会社行くよりマシだろ』こんなん書いて人を見下すなよマジで。 後絶対見てるであろう代アニの関係者、曲がりなりにも人の夢を叶える場所で、一日3時間で2年250万貰ってるんだからさ。
手は抜くなよ、抜いて無かったらこんなに書き込まれないし、恨みも買わない。金だけもらって現状維持じゃなくて、しょーもない機材そろえるんじゃなくて
授業内容、労働環境全部見直せよ…ココのスレみればわかんだろ。 熊澤英昭容疑者に殺害された息子の熊澤英一郎って、ここの卒業してるって自称してたけど本当? 事務次官のご子息が通っていたとしたら、やはり凄い学校じゃん
普通は東大行くし、ダメでも早慶には通っているだろう、事務官のご子息なら
それがあえて代アニ行ってたとしたら、それは凄い事だよ 無能のネトウヨこどおじがたどり着く
ニート引きこもり犯罪者予備軍のスラム街だっただけ >>358
何やこいつw1周回って狂気すら感じるw 学力も、演技力も、画力も無い、またイケメン・美女でもない
そんな奴らが大逆転を狙う場所が代アニ。必要だと思うなあ 才能の無い奴が努力によって大成を目指す場所が代アニ
エジソンだって言っているだろう「1%のひらめきと99%の努力」だと
つまり、大事なのは努力の方なんだよ。才能はあまり重要じゃない 代アニいくだけで努力できるなら
とっくの昔に努力して東大いっとるわ 大学はレジャーランドで遊んでいるだけと聞く
であれば、大学生がキリギリスのように遊んでいる間、
蟻のように頑張れば、追いつけると思う 小学校中退の松下幸之助は、あのパナソニックを作り上げ「経営の神様」と呼ばれた
学歴には意味なんかない >>365
その言葉の意味さぁ...エジソン調べてた時あったから知ってるけど、意味違うから...
私は1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄になると言ったのだ。なのに世間は勝手に美談に仕立て上げ、私を努力の人と美化し、努力の重要性だけを成功の秘訣と勘違いさせている
こう言ってます。東京グールでも言ってたろ?
100点満点と、99点の差は、1点じゃない
才能はあまり重要じゃない事無い。 >>371
東京グールなんて読んでないから知らん
昔教師に、エジソンは努力の人だと教わった
下らん漫画より俺は教師を信じる >>372
文章わかってる?
「私は1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄になると言ったのだ。なのに世間は勝手に美談に仕立て上げ、私を努力の人と美化し、努力の重要性だけを成功の秘訣と勘違いさせている」
という発言をエジソンが会見の席で残してる。
結局エジソンは努力することはハッキリ言って当然。でもあなたが出した松下幸之助さんみたいに大成するには
1%の才能、ひらめきがなきゃ無理って言ってるんですね。あなたみたいに読んでもいない漫画をバカにしていたり
自分の意見が100%正しい大学生がキリギリスのように遊んでいるって偏見、言い返せなくなったらすぐ逃げる、
そして意味の分からない理屈、凝り固まったイメージを持っている人にはまあ無理。
なんでここの掲示板いてるのか不思議なくらいホント代アニの人だったんです?自分は講師かサクラかどっちかだと思ってますが何校の何学科の人? 今まで努力しなかった人が行くのが代アニだろw
大学生は努力したから大学へ行けた >>377
詳しくは知らんが、まだやってるんちゃう?
少なくとも去年はいた 代アニってアニメ業界の東大とは言えなくとも、
早慶くらいには思っている人多そうだが、
実際はアニメ業界の日大が正解。卒業生が多く、
数うちゃ当たるの精神でなんとか存在感を保っている感じ 授業の教え方が下手すぎる…結局自分のしたい塗りの先生他校だし、テレプレ意味ないし
大体講師がイラスト上手いってだけで、中身がな…上手い=教えるのが上手いじゃないんや…
てか授業自体もふわふわしてて、キチンとした教え方がなってなさすぎ…本当に何年もある学校なのか… >>381
講師がイラスト上手い校に行けただけでも代アニ内じゃ運がいい方ですよ。
私の通ったイラストコースは、塗りの種類どうこうじゃなくて、全く絵が描けないヘタクソ素人が講師してました。
生徒の呼び名が❬無能のドシロウト、あの無能の授業年間で30円の価値もない❭って言われてましたからね。
教えるのが、ヘタとかじゃなくて、そもそも絵がヘタクソでしたからね。 絵が描けない奴が、美大や専門学校のイラスト科の講師になれるとは思えないんだが・・・ チャンネル登録者2.3万人の中堅Youtuberが語る、
「【代々木アニメーション学院】YouTuber科、YouTubeコンサルは詐欺!騙されるな!」
ttps://youtu.be/WagQb6iNdxw?t=27 >>383
それは、まともな専門学校ならの話ですね。
代アニのイラスト科は詐欺ですから。 明星のデザイン学部あたりよりは教員の質が高いのかと思ってた・・
明星のデザイン科の教員みたら、東京芸大、武蔵野美大、早稲田大卒とかで、
グッドデザイン賞取ったり、学会で発表してたり、代アニより質が高い気がした
代アニは歴史ある学校なのに、残念 絵の専門とか要らんよ
就職率とかあの数値詐欺だから
おまけに絵上手い講師でも教えるのヘッタクソだったらまるで意味ないからな
まず静物をデッサンさせるって言う過程が絵の完全初心者には無駄無駄の無駄
https://i.imgur.com/6Ag1yQc.png
美術デッサンなんて最初はいらねぇよ
上の画像間違ってるけど例えばこう言う青い補助線がちゃんと描けるかどうかの方が万倍大事
特にアニメイラスト漫画はな
プロポーションのとり方を絵のド素人に教えられる教師は九分九厘以上の確率で居ないからクソなんだよ
グーグルで自分で疑問調べたり無料添削してくれる所で充分
逆にそれが出来ないなら何の分野やってもダメよ 代ゼミ講師は代ゼミ卒業生の就職先だから。
本当に技量ある人は美大で教えてるよ。 >>155
声優学科はプロになれるが売りだが業界で代アニはバカにされてるから依頼ゼロ、
仕方なく最低屑ホラー映画をいんちき配給会社に買ってこさせて、
月1で洋画出演!をアピールしてるんだとさ。元教員から聞いたよw
ステッ〇ア〇〇ボイ〇って、くそ声優スクールでキャスティングオーディション
して生徒から出演料巻き上げてるのがそれ。世兄生徒は数人だけ優先で出演。
プロになれたでしょ!だって。
世兄の部誌って社長の腰銀着が悪の総本山だよ。
若い子をだましてるわけだからね。
講師は1コマ1万円で使い捨てのバイトだと思ってるみたいね。
生徒は事務所の養成所に入れるだけ。誰でもはいれるのに。笑wwww 代アニさんも結構アレなんすね…。
ウチ(HAL東京)もマジで大概だけど。
少なくとも人には勧めないし、まして二次元アニメ志向の人間には死んでも勧めないです。 アニメーターです。
アニメスタジオの忘年会にスタジオ初期メンバーのOBが来た時に
その人が代アニ(その地区の地方校)の1期生らしく、
『代アニの最初の卒業生なんよ~、正確には最初の被害者っていうのが正しいかな(笑』
って言ってたから、昔から詐欺だったんだなぁって思ったのを思い出した。 コミックマーケットが毎年開催されている東京ビックサイトは、悪魔への生贄の聖杯の形をしていると言われおり、建物へ入るまでの作りが神社仏閣の参道ソックリなのだとか。
コスプレ自体大本教の出口王仁三郎のやっていた神の雛形であり、(ハロウィンも)欲深い不道徳な若者を集めて世紀末に邪神ちゃんへの生贄にするのが目的だろう。 金持ちのボンボンの歪んで捻じ曲がった性癖を満たす為!コスプレイヤーに大人気アニメだからと半裸の格好をさせ最終的にAV女優にしたり!ホモ漫画家の若い娘を編集の愛人にしてたらい回しにしたりする為にコミックマーケットは、あるのだろう。
変態が変態の弱みを握る!
漫画やアニメの皮を着たマイルドな風俗イベントでしかないのだ! 「鶏頭城」とは、末法の時代の東京の事であり、鶏頭は、ジュラ紀に生きていた頭に鶏冠のあるティラノサウルスの事である。
(最近の研究でティラノサウルスには、羽毛が生えていた事が判り、翼竜の子孫が鳥類や鶏だという事が判ってきている)
つまり、末法の時代に東京にティラノサウルスがなだれ込んでくるといった内容なのである。
(頭に鶏冠のある白い羽毛の生えたティラノサウルス。だから鶏頭城なのだ)
しかし、どうして一度絶滅した筈の恐竜達が末法の時代に東京に現れてしまうのか?
それは、元々地球の下には、恐竜が住んでいたからなのです。
その仕組みは、この宇宙は、月の面と裏で出来ており基本地球しか存在しないのです。火星、水星、木星などの惑星は、地球の出来る成り立ちであり過程です。それが月の裏側であるスクリーンに映し出されたモノでしかなく星も含め幻であったのです。
この宇宙は、過去現在未来とループして繋がっており、地球の生き死にの中で永遠に存在しております。
末法の時代地球は、死ぬと太陽は、燃え尽きて地球の内側に入り込みます。地表は、反り返り内側に傾斜し、丁度ボールの中に世界を作ったようになってしまうのです。 これが世に言う地獄の釜なのですが、空には、半分地球の月が出ておりその割れ目より酸素が抜け続けております。
真下の東京近郊には、月が中に入り込んだ割れ目にジュラ紀の大陸が出現し、噴火した火山から、ドス黒い噴煙が上空の月に吸い込まれております。
そこは、無重力でもあるので、海水は、水玉のように浮かび上がり、車も人も浮かび月の自転により、グルグルかき混ぜられるのです。
自転が1万2500回転した時自転は止まりジュラ紀の割れ目の大陸の火山火口と月の割れ目により集められた海水がへその緒のように繋がった時、内部で水素爆発を引き起こし月は、バリバリに割れ太陽になります。
その間七日間。その後、内部は、土星になり金星になり、木星になります。これが、鶏頭城における救世主のミロクの火と水によって洗い浄めるのくだりなのです。
話を整理すると、霊界などと呼ばれる世界は、この地獄の釜の事であり、この空間は、四次元空間であり、基本時間の無い空間なのです。
死者の魂は、皆必ずここに行くのですが、末法の時代は、悪人は、生きてそこに行ってしまうのです。
そして水素爆発によってマイクロウェーヴ波で焼かれ酸素が0になり真空状態になる事で体がポップコーンのように弾け飛びます。
これによってこの世の全ての罪も一旦リセットされ、人間を含めたありとあらゆる物質は、ごちゃ混ぜにされ、発酵し次の地球の材料(バリアや太陽の燃料)になるのです。
地獄の話をしたら、次は、天国の話ですが、よくお盆は、先祖が子孫の元へ魂が帰るとされていますが、なぜそもそもお盆と言うのか? それは、お盆とは、物を乗せるお盆の例えでもあり、末法の時代、地球がビッグバンにより反転する時、割れ目の上の部分の大陸は、お盆のように引っ繰り返らず七日間をかけ新地球にタイムスリップします。
しかし、お盆の下は、恐竜の時代なので、東京に恐竜が出現してしまったのですね。
逆に内側の恐竜は、太陽が外に飛び出して真っ黒焦げになり、皆絶滅してしまいました。
唯一割れ目上空をたまたま飛行中だったプテラノドンだけは、ワープし天国の島に降り立つ事が出来たのです。この島は、別名ムー大陸と呼ばれてもいます。
「ちょっと待って!恐竜が絶滅したのに、また地球内部に恐竜が出来るの?」と思われるでしょうが答えはイエスです。
内側は、四次元空間を魂の終着駅に地球の前半戦、後半戦を過去と未来と別々に進み丁度8の字のように最後は、クロス部分に戻ってくるのです。
宇宙とは、神秘であり、恐ろしくもありますね。
まとめとしては、鶏頭城とは、浦島太郎の竜宮城であり、鯛やヒラメの舞い踊りとは、無重力状態での車や人々、魚や海水の水玉の事。
絵にも描けない美しさとは、そこに行った人は、魂をリセットされてしまうから。
ティラノサウルスは、竜宮城の竜王であり、極悪人の最終形態でもあります。
玉手箱を開けてしまうは、末法の時代、地球のエネルギーを使い果たし地球と太陽を隔てるバリアが取れてしまい地球が地獄の釜になってしまう事を表している。
ご馳走や乙姫様は、世界から美味いものを金にものを言わせて貧しい国から買いあさり、奴隷の血筋の人間を風俗で働かせ遊んでいた報い。
火と水で浄めるとは、釜内部での水素爆発を表していたのです。
これが鶏頭城の全てでしょう。 東京は、2032年に日本に瓢箪型の隕石が落ちて来た時に地獄に引きずり込まれてしまうエリアなので、助かりたければ、静岡県にある、世界文化遺産センターに行って安全地帯の場所を知るしかない!
2020年公開のクレヨンしんちゃんの新作映画でもその事を描いている。 この世に神様がいることや、善に生きなくては世紀末に魂が消されるのが、皆んな知るのが2032年!
馬鹿にしている人間は、泣き叫んで神に命ごえするその様子が聴けるのがyoutubeの地獄の穴の声と言うやつ!
地中は、過去と未来の狭間なので四次元の世界の音が聴けるのだろう。それが2032年に現実のモノとなる! 三角形の秘密をこの世のアニメ、マンガやゲーム、歌や映画全ての情報に隠しメッセージとして入れ込んだのが、この世紀末の鶏頭城の事!
広告代理店の電通の仕業! 世紀末の隠語の例.〈世紀末に落ちてくる浮島〉
を表現したもの。
・ガリバー旅行記のラピュタ。ジャックと豆の木。
フランス語で娼婦。
・映画ラピュタでシータが空から落ちてくるシーン。飛行石は、花崗岩を表す。
・涼宮ハルヒの憂鬱のedの歌詞「空から落ちてきたんだよ皆んなの願いを乗せて一つの星にはちょっと重たかったかな」。(ナディアが補足になる)。
・コナミのタートルズ2、マンハッタンプロジェクトでマンハッタンが街ごと空に浮かび上がる演出。
・ドラゴンズドグマのオンラインで消えた島が出てくる。
・ソニックにも浮島が出てくる。
・漫画、漂流教室でも学校ごと未来へタイムスリップしている。
・ドラゴンボールのカリン塔。
・ワンピースの空島。
・映画アベンジャーズ
・2020年公開のクレヨンしんちゃんの新作映画。
まだまだ沢山! 京アニを放火した青葉は、大阪のネズミ?
京アニの犠牲者は、京都のキツネ?
ドラマ「鹿男」は、現実の話なのでは、ないか?
鹿男に似た作品に京都アニメ製作の「涼宮ハルヒの憂鬱」と言うものがある。
この二つを現実の世界の話だと思って真剣に考えて見て比べてほしい。
ハルヒの六話を観てから、坂本塾というUFO研究家のお爺さんの目玉の話を(かなり長いが全部)動画で観てほしい。
ハルヒの作り出す閉鎖空間?は、地球再生計画時の四次元でしかない。
生贄の観点から見ればジブリのもののけ姫も同じ事を表現しているだろう。 ジャニーズのジャニー喜多川が最近亡くなってTOKIOの長瀬智也が弔辞でジャニーさんは、地獄行きだ!
俺も地獄を目指して頑張るとトンデモナイ事を言っていたけど、華やかな仕事には、裏があり華やかな仕事に就いてしまったら最後地獄行きだからこそ、こんな意味不明な弔辞を読んだか読まされたのだろう。
天国とか地獄とか言うと根拠のない馬鹿話と思うかもしれないけど集英社の漫画原作のドラマスカイハイを観ると少しは意味が分かるかもしれない。 近年障害者施設を襲い大量殺人をした元職員は、体にイレズミを入れて大麻をやりヒットラーを崇拝していたと報道されていた
映画の世界などでは、政治的に麻薬なので洗脳してヒットマンを作り出すものが存在するが、現実世界の有名な猟奇殺人がこの洗脳された改造人間の犯行ならその動機に説明が付くのでは、ないのか?
京アニを襲った犯人の腹には入れ墨があったと報道されている?
ただのオタクや撮り鉄が腹に入れ墨など入れるか?
四国で脱走して自転車旅していた脱走犯の男の太ももにも兎の入れ墨があったが、何千人の警察の手を逃れ何ヶ月も逃げ続ける事が果たして普通の人間に出来ようか?
ヤクザやヒットマンなら出来ようぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています