X

トップページ専門学校
827コメント738KB

東京ゲームデザイナー学院 Part4 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001卒業生 ◆ptC7Ye6wi2
垢版 |
2017/04/19(水) 22:49:44.58
ここは東京ゲームデザイナー学院関連なまともな情報交換を目的としたスレです。
○在校生…わからない事の相談、別科同士の交流、友達探しなど
○卒業生…こうしたら良い・こうしたらダメみたいな体験談。現役ゲーム業界人とかならさらに重宝
○入学を考えている人(個人的に峠はオススメしてないが…)…入学前の疑問・質問など
○ゲーム作りに興味を持っている一般人…疑問・質問など
などの情報交換にご利用ください。

[前スレ]東京ゲームデザイナー学院 Part3 → http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1460795926/

[注意事項]
・IDが表示されない性質上荒しが発生しやすいですがスルー推奨で。
・個人的な恨みや講師などへの悪口、ネガティブな発言は荒れる原因なので下の姉妹スレをご利用ください。
 http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1437872002/
・どの書き込みが自分の発言なのか読み手にわかりやすくしたい場合はトリップ機能を利用しましょう。
 使い方は名前欄に「ハンドルネーム#任意の文字列」のようにすると「任意の文字列」部分が
 「◆ptC7Ye6wi2」のように他の人は真似が出来ないあなただけの専用文字に変化し
 「ハンドルネーム◆ptC7Ye6wi2」のように表示されるようになります。
 (例:「プログラマー科1年目#lkdjdowk」→「プログラマー科1年目◆ptC7Ye6wi2」)
 ※なりすまし対策としても大変有効です。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
0167私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 20:55:14.91
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!
0168私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:11:31.78
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!
0169私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:27:07.43
wwwwふんぁばwwwwwwんごぁああああwwwwwwwwwwwwww
wwwwwびちょびちょぶりぶりびちょびちょぶりぶりwwwwww
wびりびりびりびりびりびりびりびりびりびりびりびりwwwwwww
wwぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶほぶほぶほぶほwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwびちょびちょびちょびちょびちょびりびりびりww
wwwwぶちょぶちょぶちょぶちょぶちょぶちょwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwむはぁんごwwwwwww
wwwんごぅばwwwwwwwwwwへごぅあwwwwwwwぶぅあwwww
wwwwwぶりぶりびちょびちょぶりぶりぶりぶりびちょびちょぶりぶりぶりぶりぶりwwww
wぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶほぁwwwwww
wwwwwwwふんぶぅぁwwwwwwぶりぶりびちょびちょぶりぶりびちょびちょ
ぶりぶりびちょびちょびちょぶりぶりぶりぶりびちょびちょびちょびちょぶりぶり
びちょびちょびちょびちょびちょびちょぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりびちょびちょ
ぶりぶりびちょびちょびちょびちょびちょびちょぶりぶりぶりぶりwwwww
wwwwwwwwwwwぶほぉwwwww
0170私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:27:59.51
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥジョボボボボジョボボボブバッババブッチッパッパッパパ「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ブリブリブリブブブブブシャシャァッッッ!プブリシャーッブリョリュムリョムリャブチャムチャァブツチチツブチャネチョチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
0171私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:29:17.84

ピチョン…
0172私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:29:50.49
あ(ブリ
0173私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:30:17.39
ブビッ…ブボッボボ…ビュイ

ジョボッ、ジョボボボボボ・・・ジョボボボボボ!バチィッ!ミュリッ・・・ギュィィッ・・・ポンッ!ブチィ・・・ブッチッパ!ピチョン・・・

うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!
0174私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:31:37.09
んほぉおおおおおっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャ! バババババアアアアアアッッッッ!!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!
いやぁぁっ!ぜかましこんなにいっぱいウンチ出してる!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出りゅっ!!
0175私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:34:05.94
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうぜかましダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
いやぁぁっ!ぜかまし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出るナリっ!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ
0176私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:34:20.53
あ、屁。

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
0177私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:34:37.47
もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!)
0178私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:35:12.54
カレーの隠し味にうんこ

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
0179私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:35:35.16
ううううあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ブリッッ ブブリィッッ
ブボボボボボボボボボボボボボボボ、ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボォォォォォォォォォォォォッッッッッッ!!!!!!!!

プゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
0180私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:36:08.01
ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!

ブリブリブリブリュリュ
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
ムチュッムチュチュリュリュリュリュリュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポチャンブリュッブピュッ!ブリュリュリュブビュビュビュビュゥゥゥゥ〜〜〜〜!!!
ブブツチブチブツブツブブブドピュドピュゥゥ〜〜〜〜!!!!!!
ムリュリュリュリュリュリュリュリュブッチブチブチブチブチビビビビビビチチビチビチビチビチ!!!!
ブベベベ

ブピュ! ブリブリブブリブリブポスピョォォン‼︎
ビチビチビチィブピピピッピィピピピベピッブゥブリブリボピピボババババァ

ぷぅ〜

ブリッ・・・ブチチリ・・・ミュリ!ポッ
0181私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:36:58.24
ふんっ!(ブリリッ!!)

んっ!!(チッミヂッ...ブッ!!)

...っ...んぁぁぁァァァああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
0182私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:37:11.76
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッブチュブチュブチュ!!!
ブリブリブリブリブリブリブリブリュリュリュリュリュリュビツチブツチブツチチチチチチチチ!!!!ブフッブヒッブリッブチッブリッブリッブリリリィィイイ!!!!
ブリリリリリイイイドボドボドボボボボボ!!!ボヒッ!!!プゥ〜ブリュリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッブチュブチュブチュ!!!ブリブリブリブリブリブリブリブリュリュリュリュリュリュビツチブツチブツチチチチチチチチ!!!!
ブフッブヒッブリッブチッブリッブリッブリリリィィイイ!!!! ブリリリリリイイイドボドボドボボボボボ!!!ボヒッ!!!プゥ〜ブリュリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!)
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッブチュブチュブチュ!!!
ブリブリブリブリブリブリブリ ブリュリュリュリュリュリュビツチブツチブツチチチチチチチチ!!!!ブフッブヒッブリッブチッブリッブリッブリリリィィイイ!!!!
ブリリリリリイイイドボドボドボボボボボ!!!ボヒッ!!!プゥ〜ブリュリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!)
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッブチュブチュブチュ!!!
ブリブリブリブリブリブリブリブリュリュリュリュリュリュビツチブツチブツチチチチチチチチ!!!! ブフッブヒッブリッブチッブリッブリッブリリリィィイイ!!!!
ブリリリリリイイイドボドボドボボボボボ!!!ボヒッ!!!プゥ〜ブリュリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!) ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッブチュブチュブチュ!!!ブリブリブリブリブリブリブリブリュリュリュリュリュリュビツチブツチブツチチチチチチチチ!!!!
ブフッブヒッブリッブチッブリッブリッブリリリィィイイ!!!!ブリリリリリイイイドボドボドボボボボボ!!!ボヒッ!!!プゥ〜ブリュリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!)
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッブチュブチュブチュ!!!
ブリブリブリブリブリブリブリブリュリュリュリュリュリュビツチブツチブツチチチチチチチチ!!!!ブフッブヒッブリッブチッブリッブリッブリリリィィイイ!!!!
ブリリリリリイイイドボドボドボボボボボ!!!ボヒッ!!! プゥ〜ブリュリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!)ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッブチュブチュブチュ!!!
0183私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:38:16.87
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリュュリュリュリュュリュュリュリュリュュブリブリブリブリブリブリブリリュュリュリュリュュリュュリュリュリュュブリブリブリ
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
ブリブリブリブリュリュリュリュリュュリュリュリュュリュリュリュュリュリュリュュリュリュリュュリュリュリュュリュリュリュュリュリュリュュリュリュリュュリュリュリュュリュリュリュュリュリュリュリュ!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブツチチブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブ
ブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッ!!!ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
ブーーーーーッ!うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへ
うんこまん!!!ぶりっちょ!!!ドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWWジョボッ、ジョボボボボボ・・・
ジョボボボボボ!バチィッ!ミュリッ・・・ギュィィッ・・・ポンッ!ブチィ・・・ブッチッパ!ピチョン・・・ジョロロ・・・ブリュリュイブリュリィ・・・ジョボッ・・・ブチュリッ・・・ポンッ!ブゥゥッ!
ブッ!ブォンッ!ブチィッ!ブリュリィミュリィブリュリュリィ・・・パシャッ・・・ポタポタ・・・ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!
ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!ブッ!!!!!!!!!!!!
0184私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:38:26.34
ビピッ! ブ、ブリブリブリブリゴホミュチチチチチチブボブゥン! ゴホゲホミュリリリリブリズルズルズルズルブボボボボボ、ボプ、ブボボボブブブブゥゥゥゥッくしょぉぉぉぉぉぉんんん!!!!!!!!!
0185私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:42:28.64
ブリブリィ!!ビッ!ブボッ!ジョロロロロロッロロロ.....
......!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
ブッチッパ!!! ピチョン・・・
0186私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:46:46.51
ビュビュズルズル!ズルルルル!!ジュボジュボ!!ビュルビュルビュルブビュル!ジュポッ…レロレロレロ!!!チゥ〜〜〜〜〜…!!!ジュポッ!!!!!!ジュジュボジュボジュボジュボズルズルズズズッ!!!!!ジュルルルルルルルルル!!!
0187私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:47:05.48
ブリブリブリブリブリブリドバドビュパッブブブブブブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチ
ジョボボボボジョボボボブリリイリブブブブブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
0188私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:47:28.14
んほぉおおおおおっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャ! バババババアアアアアアッッッッ!!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!
いやぁぁっ!ぜかましこんなにいっぱいウンチ出してる!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出りゅっ!!
0189私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:49:54.84
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうぜかましダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
いやぁぁっ!ぜかまし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出るナリっ!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ
0190私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:50:05.39
0191私はモルボルあやべ 今からウンコ漏らすから、よく見ておきなさい
垢版 |
2017/06/06(火) 21:51:16.06
ブブっブボボボボボボボバボボボボ、ビチチチ、ボババババババアアアアアッ、ブ、ブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況