X

トップページ専門学校
68コメント48KB
大原水道橋校 [転載禁止]©2ch.net
0001名無し専門学校
垢版 |
2014/12/19(金) 22:30:44.98
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修で行った先の久保富美夫税理士事務所(だと思われる、万が一間違ってたらヤベェな)
にいた伊藤(確か、伊藤って名だった思うが、5〜6年前だからよく覚えてねえ)って名の気持ち悪いクソジジィ!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってた、ゾンビみたいな顔した臭いジジィ!!(今も席変わってないかもしれんが)
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェの汚ねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞセウォル号に乗って、海に沈んじまえばよかったんだよ!!
所長にはペコペコして、(1万円払ったお客さんである)インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!
0002名無し専門学校
垢版 |
2014/12/19(金) 22:31:32.73
5年ぐらい前は、確か経理実務インターンシップという名称だったはずなのに
なぜか、今は会計事務所体験研修って名称に変わってやがる
俺から金をふんだくっておきながら、理不尽な理由で何十分も怒鳴りつけやがって
テメェから受けたパワハラのせいで、俺は5年間も精神的苦痛を味わうことになっちまったじゃねえかよ!
(その上、テメェのせいでかえって自信なくしちまったしよ)
テメェはパワハラしたっていう罪の意識が無くても(いじめっ子がいじめをしたという罪の意識がないのと同じように)
俺(受け取った方)がパワハラと感じたらそれはパワハラなんだよ!! 弁護士に頼んでパワハラで訴えるぞ!!
ゾンビより汚ねえ顔したブサイクジジィが!!!
しかも、他の税理士(会計士か?、確か、カナイ?って名だったと思うが
5年前だからよく覚えてねえ)の汚ねえクソオヤジからは「お前、給料泥棒になっちゃうぞ」
とか言われて、給料貰ってもいないのに(というか、逆に払ってるのに)給料泥棒扱いされるしよ
テメェから給料貰ってるわけじゃないのに、何で俺が給料泥棒呼ばわりされないといけないんだよ!!
逆に、こっちはテメェらに金払ったんだよ!!
ふざけるのもたいがいにしろ、この汚ねえブサイクオヤジが!!!
しかも、俺から一万円も取っておきながら、領収書貼りなんていう雑用やらせやがって
何で金払って雑用なんかやらねえといけねえんだよ!!
そんなもん何の経験にもならねえだろうが、ふざけんな!!
金ばかり取りやがって、ブサイクジジィどもが!!!
0003名無し専門学校
垢版 |
2014/12/19(金) 22:32:06.89
結局、仕事は紹介してもらえねえし、まさに踏んだり蹴ったりだぜ
最初から仕事なんて紹介する気がなくて、1万円ふんだくって
ただでこき使うつもりだったんじゃねえか
だいたい、金払って働くなんておかしな話だぜ(まぁ、騙された俺も悪いがよ)
しかも、あんなパワハラ、金貰ってきちんとした会社で働いてる時には受けたことねえから
まさか、質問しただけでわけの分からないクソジジィ(確か、伊藤って名前だった気がするが
下の名前は分からねえ)に何十分も怒鳴りつけられるとはな〜
あのボロ会計事務所以外で働いた時には、SVに質問したら丁寧に教えてくれたから
カルチャーショックを受けたぜ
0004名無し専門学校
垢版 |
2014/12/19(金) 22:32:35.79
大原キャリアスタッフ以外の派遣会社に登録したら、仕事がすぐに決まって
環境の良い高層ビルであのパワハラジジィとは正反対の性格の良い親切な上司(SV)に
恵まれて快適に働けてるがな
まぁ、踏んだり蹴ったりだったが、一つ分かったことは
絶対に会計事務所に就職しちゃいけないってことだな
ああいう従業員数人規模の零細事務所はパワハラジジィがいるから
従業員が大勢いる環境の良い大きな会社で働いた方が良いということは理解したぜ
0005名無し専門学校
垢版 |
2014/12/19(金) 22:33:36.05
経理実務インターンシップとか会計事務所体験研修なんていうご大層な名前じゃなくて
最初からパワハラいじめ体験地獄と名乗っとけよ!
あんなパワハラジジィがいるとも知らずに間違って応募しちまったじゃねえかよ!!!
何で1万円払って、気持ち悪いクソジジィにいじめられないといけねえんだ、ボケ!!!
0006名無し専門学校
垢版 |
2015/02/26(木) 22:27:31.23
http://www.sankei.com/affairs/news/150226/afr1502260037-n1.html

福井県警福井署は26日、専門学校の女子学生の胸を触ったとして、準強制わいせつ容疑で福井県あわら市大溝、学校法人「大原学園」福井校の講師、佐藤昌道容疑者(60)を逮捕した。

逮捕容疑は平成25年3月、同校の教室内で、就職試験の面接を指導していた当時20代の女子学生の胸を触った疑い。

福井署によると、「わいせつな行為はしていない」と容疑を否認している。同校担当者は「情報収集中でコメントできない」と話している。
0007名無し専門学校
垢版 |
2015/03/04(水) 20:37:21.82
>大原キャリアスタッフの経理実務インターンシップ(会計事務所体験研修)で行った先の久保会計事務所(確か、水道橋にあった)
>にいた伊藤(確か、伊藤って名だった思うが、5〜6年前だからよく覚えてねえ)って名の気持ち悪いクソジジィ

大原キャリアスタッフさん、このクソジジィ↑はお金を払ったインターンシップ生(俺)をいじめて(パワハラして)
大原キャリアスタッフの評判を落とす害虫なんで、さっさとクビにした方が良いですよ
クレーマーオヤジより酷いですよ、このクソジジィは クレーマーオヤジは金払ってる客の立場だからまだ分かりますが
このクソジジィは金を払ったお客さん(インターンシップ生=俺)を、質問されただけで突然キレだして
何十分も怒鳴りつける頭のおかしいクソジジィですからね

おい、ゴキブリジジィ!!! テメェはさっさとクビになれっつってんだよ!!!
インターンシップ生をいじめといて、ノウノウと税理士(会計士か?)やってんじゃねえ、このゴキブリより汚ねえクソジジィが!!!
0008名無し専門学校
垢版 |
2015/03/05(木) 06:58:43.16
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修で行った先の久保富美夫税理士事務所(だと思われる、万が一間違ってたらヤベェな)
にいた伊藤(確か、伊藤って名だった思うが、5〜6年前だからよく覚えてねえ)って名の気持ち悪いクソジジィ!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってた、ゾンビみたいな顔した臭いジジィ!!(今も席変わってないかもしれんが)
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェの汚ねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞセウォル号に乗って、海に沈んじまえばよかったんだよ!!
所長にはペコペコして、(1万円払ったお客さんである)インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!
0009名無し専門学校
垢版 |
2015/03/13(金) 17:30:59.74
私は具になりたい…
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況