専攻科の教員審査に関する、高専機構からの通知です!

>今回の審査で多くの高専が「保留」又は「不適」となっている、学修総まとめ科目を
>担当する教員の適格性については、留意事項P8〜9、手引P11〜13 に記載のとおり、追加資
>料として、「業績説明書」を添付することが出来ますので、記入例を踏まえ対応いただくよう、
>よろしくお願いします。
>その際、「業績説明書」においては、今後の研究業績の積み増しに関する計画でも可とされ、
>また、科研費の採択や共同研究の実施などでも可とされていますので、よろしくお願いしま
>す。
高専の研究業績の積み増しは、「科研費の採択や共同研究の実施、ありもしない計画」の記載
でOKだってさ!
馬鹿だねぇ、やり方が汚いねぇ、3流もいいところだねぇ、こんなアホな研究業績聞いたこと
ないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>本件については、期間も短く対応に苦慮されていると思いますが、高専教育の充実を図り、
>また、学生にとって有為な制度へ円滑に移行するためにも、学校全体の姿勢として、誠意・
>熱意が伝わることも重要かと思われますので、ご配慮の上、ご対応方よろしくお願いします。
今まで怠けて研究してこなかったバカ教授が、どーやって誠意と熱意を表すのwwwwwww
要は、「研究なんてしてみしなくてもいいから作文しろ」ということな! 高専機構こそが、
怠け者の研究ガーを助長させている癌だったんだな。高専は終わってる。本当にクソだった。