X

トップページCCさくら
45コメント33KB
さくら「さくらと小狼とお泊り」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001CC名無したん
垢版 |
2017/09/22(金) 21:02:57.31ID:uvBbIBQ90
ケロちゃん「ぜーーったいダメやーっ!!」

さくら「なっ…どーしてダメなのー!?」

ケロちゃん「ダメったらダメや!小僧がうちに泊まりに来る?あかんあかん!」

さくら「だからどうしてダメなの!!」

ケロちゃん「どうしてって…その日は兄ちゃんもお父はんもおらんやないか!」
0024CC名無したん
垢版 |
2017/11/05(日) 09:44:16.11ID:dzcDnldU0
「そっち終わったらあっちの飾りつけ撤去だぞ〜」
「はう〜、ちょっと休もうよお兄ちゃん・・・」
「そうはいかないだろ、祭りは片付けまでが祭りだぞ」
「でもでも、なんか私たち働きすぎじゃない?」
「そうだなぁ、なでしこ祭をこんなめちゃくちゃにした『張本人』でもとっ捕まえりゃ、そいつに全部やらせるんだがな、なぁさ・く・ら♪」
「(うう・・・ホープさんの騒動でこうなっちゃったから逆らえない)」

「あーもう、明日は香港に帰るってのに、いつまで使われてるのよ木之本さん」
「せっかく告白して両想いになれましたのにねぇ、李君も力仕事に駆り出されてますし・・・」
「というかあのお兄さんなんとかならないの?あからさまに二人の間に割って入ってるんだけど」
「桃矢は重度のシスコンだからね」
「シスコン、なにそれお菓子?」
「姉妹性愛者のことですわ、さくらちゃんは超絶可愛いですから」
「うげ(ドン引き)」
「しかし確かにこのままお別れじゃ可哀そうだね、なんとか二人の時間を作ってあげないと」
「それならよい案がありますわ、将を射るならまず馬からといいますし・・・」
0025CC名無したん
垢版 |
2017/11/05(日) 09:55:07.73ID:dzcDnldU0
「ああ、いい朝だなぁ。なでしこ祭も片付いたし、あのガキは今日香港に帰るし」
「ご機嫌ですね桃矢君、さくらさんはもう出かけましたよ」
「香港から来てたガk・・・友達の見送りでしょう(ま、そのくらいは許してやるか、俺も鬼じゃねーし)」
「見送りじゃなくて一緒に行くんですよ(にっこり)」
「・・・え”!?」
「彼の家って香港の名士なんだそうで、園美君が企業間のお付き合いをしたがってましたから」
「あいつと・・・香港に!?」
「ちょうどいい機会だから帰国に合わせて園美さん同行したんですよ、で、知世さんがさくらさんも一緒に、って。」
「ひ、飛行機!飛行機の時間は!!」
「桃矢君のパスポートはもう切れてますよ、それに明日から大事なバイトじゃありませんでしたっけ?」
「ぐ・・・」
「(にこにこ)」
「・・・ちょっと隣の廃屋の壁殴ってくる」
「手をケガしないようにね」
0026CC名無したん
垢版 |
2017/11/05(日) 10:24:25.08ID:dzcDnldU0
ー3日後ー
「あ、お父さんにお兄ちゃん、空港まで迎えに来てくれたんだ」
「おかえりなさいさくらさん。園美君、どうもありがとうございました」
「いーえー、こちらも実り多い旅でしたのよ、ねぇ知世?」
「はふぅ〜〜〜(ヘヴン状態)」
「あ、あはは・・・知世ちゃん戻ってきて〜」
「で、どうでした?二度目の香港は」
「すっごく楽しかったよ!おととし行けなかった所も行ったし」
「で、他には?(桃)」
「苺鈴ちゃんの友達とも仲良くなったんだよ〜またお手紙くれるって」
「ほ・か・に・は?」
「お料理もおいしかったよ〜、あ、これお土産、おいしーんだよ」
「・・・で、あのガ・キ・と・は?」
「あ・・・あはは(目が泳ぐ)さ、さて早く帰ろ、宿題やんなきゃいけないし、当番もたまってるし」
「お、おい、さくら・・・」
「まぁ、あの二人はねぇ(にこにこ)」
「何かあったんですか、園美さん!」
「はぁぁぁぁ・・・まさかさくらちゃんと李君のあんなシーンやこんなシーンやそんなシーンまで撮影できるなんて・・・」
「知世、鼻血出てるわよ、あとヨダレも」

「どうしたんですか桃矢君、青い顔して」
「・・・ちょっと解体業者に面接受けに行ってくる」
0027CC名無したん
垢版 |
2017/11/05(日) 10:37:28.60ID:dzcDnldU0
さらに二日後
「こんちわー」
「ん、どうしたんだユキ」
「藤隆さんに呼ばれてね」
「いらっしゃい、ちょっと3人で見たいテレビがありましてね」

ーこちら香港にできたばかりの結婚式場、なんと世界どの宗派の式でも対応可能という
まさに国際都市香港ならではのイベントボールー
「ふーん、で、これが?」
ー先日のプレイベントで、新郎新婦に扮装したのはなんと!かわいい小学生のカップル。
このサプライズに見物人はもちろん、通りがかった人たちも次々見物にー
「ぶーーーーーっ!」
「さくらちゃんと李君だ!うっわー似合ってるね♪」
ーお色直しをして登場するたびに大勢のカメラのフラッシュに包まれていました。
中にはちょっと過激な南国風の民族衣装とかもありまして・・・顔を真っ赤にしてる新郎新婦の可愛さに
思わず見物人も笑みがこぼれっぱなしでしたー
「あが、が、ががが・・・」
ー最後にオーソドックスなキリスト式の衣装で、クライマックスは誓いのキスー

ぶつっ!!
「切らないでくださいよ、せっかくいいところなんですから」
「ん、桃矢、どこいくの?」
「・・・ちょっと日本ブレ〇ク工業に就職してくる」
「あそこ潰れましたよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況