>>79
Eは低すぎましたね訂正して最低Dということで

>>80
異次元転送の件ですが公式サイトでは地面を陥没という表現に留まってるんですよね描写的には異次元送りという見方とも取れそうですが

近接 C フラッシュタイプとどっこいどっこい若干優勢に立ち回れたのは粘液のおかげ
遠隔 D〜C 白色光線(水流?) ガッツファルコンを撃墜しデッカーに使用した際には地面を陥没させる効果がありデッカーを地底に追い込んだ
耐久 B ガッツファルコンの攻撃に耐えセルジェンド光線が直撃しても生存できる
特殊 D〜 体が粘液に覆われており格闘戦に持ち込むことが困難 
技巧 C 
総合 B++

近接 C フラッシュタイプとどっこいどっこい若干優勢に立ち回れたのは粘液のおかげ
遠隔 D 白色光線(水流?) ガッツファルコンを撃墜、また相手を異次元空間?に送る効果もある
耐久 B ガッツファルコンの攻撃に耐えセルジェンド光線が直撃しても生存できる
特殊 B〜A 粘液 異次元転送? 体が粘液に覆われており格闘戦に持ち込むことが困難 白色光線は攻撃能力の他、相手を異次元空間?に送る効果もあり元の空間への復帰にはミラクルタイプの力を必要とした
技巧 C 
総合 A--

とりあえず二通りの解釈で修正してみたので後は他の方の反応でどちらか選んでおかしければ修正する感じでどうでしょうか